プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最新機種で写真も撮るることができるカメラが気になっています。やはり動画だけではなく、静止画も撮れたほうが便利でしょうか。主に子供達が主役なので高いビデオカメラは必要ありません。持っている方、教えてください。

A 回答 (2件)

hikkan さん、今晩は。



私の趣味では、動画も取れるデジカメをお勧めします。
つい先日コニカミノルタZなんとかという機種を購入しました。

理由:静止画の方が親(じじばば)に配りやすい。ので静止画中心
動画はパソコンで見る、DVDにしたいのなら手間はかかるが可能
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/09/06 22:38

運動会にせよ、学習発表会にせよ


チャンスは一度ですよね
いいアングルのいいチャンスなんて
そんなに、多くはありません
デジタルvideoだからこその技ですよね
ただ、画質はいまいちかもしれませんが
いい構図のいいチャンスが狙えますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。たしかにいいチャンスは撮っておきたいですよね。参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/09/06 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!