プロが教えるわが家の防犯対策術!

あまりに初歩的に質問くさくて質問しにくいのですが、普通のCD-RでMAC用のソフトも焼けますか?

#持っているのはwindowsパソコンとそれに接続しているCD-Rだけ。
#以前持っていたMACのソフトを焼いておきたい。
#でも今、MAC本体がないので確かめられない。

A 回答 (1件)

どの焼きこみソフトでもいいと思いますがCDコピーで焼けます


ちょっと不安だったのでNEROでMAC用のソフトをコピーしてみました。
大丈夫ですWIN上で問題なく焼きこめました
がんばってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
CD-Rというのは便利なものですね。
CD-Rもまだ使いはじめで勝手がわからない状態だったので質問させていただきました。
お手数をおかけしました。

お礼日時:2001/11/06 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!