アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 顔のムダ毛の処理に市販の毛抜きを使っていますが、短い毛など、抜けなくてイライラすることがあります。 どんな毛でも、うまく抜けるような、優れものの毛抜きがあれば、教えてください。 購入先も教えていただければ、助かります。

A 回答 (4件)

いいらしいですよ,URLのぞいてみて下さい。


しかも,ここで購入できます。

参考URL:http://www.netprice.co.jp/netprice/special2/good …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 URL見ました。うわーっ、良さそうですね!! 見た途端欲しくなりました。すぐ、買っちゃうかも、です。

お礼日時:2005/09/08 22:11

プロが愛用するイタリア製のうぶ毛も抜ける毛抜き


私もほしいと思ってます。

参考URL:http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?afid …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。URL見ました。これも、お手ごろで、いい感じですね。

お礼日時:2005/09/08 22:13

倉田満峰師の毛抜きは本当に業物です。


一生物の価値ありだと思います。

参考URL:http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 URL見ました。本当に、一生大切に使えそうな品ですね。作った方の名前が付いた毛抜きがあるなんて、知りませんでした。毛抜きも奥が深いですね。

お礼日時:2005/09/08 22:13

市販の毛抜きのほとんどは大量生産品なので、爪先の裁断がギザギザだったり並行に合わさらなかったり、出来にバラつきがあります。

同じメーカーのものでも使い勝手の良いのは何個かに1個という事もあります。

鍛造の包丁やハサミなどを扱う刃物製造販売店にある毛抜きなら、さすがに値段の分だけよく合わさります。
お住まいの地域に近い刃物専門店を探されてはどうでしょう。ただし本当に高いものでないと確実ではありません。

参考URL:http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=41353524 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。URL見ました。 こんな高い毛抜きもあるんですねー。でも、本当に良さそうですね。 刃物店を探すなんて、思いつきませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/08 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!