電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日チャンスゾーンの400~565まで回してやめたら、3千円ぐらいで出され、その人は3000枚以上出していました。
チャンスゾーン以外でも入ったりするのですか?
それと、高設定台の選び方を教えて下さい。
初心者でよくわからないので、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんばんは

吉宗の放出条件は規定ゲーム数解除と特定役解除(松、チェリー、チャンス目)と純ハズレ解除があります。
規定ゲーム数解除は滞在モードによって異なります。
特に松での解除は天国モードになりますので、連荘が期待できますね。詳しくは下記ページをご覧ください。
うまく立ち回って勝ちましょう!

参考URL:http://hide.obi.ne.jp/slot/yosimune.html
    • 0

「吉宗」の設定差のあるポイントに、

純ハズレ(出目では判別不可)の出現率があります。
ゾーンをご存知のようですから、
それ以外のゲーム数でのBRを放出
に注目してみてください。
当然、多ければ高設定の期待が高まります。
但し、出現率の関係上2~3000Gの試行は
必要でしょう。
夕方から選ぶ場合は、上記を目安にしてみてください。

BRの振り分け負け・1G連の引き悪等と
高設定でも負ける要素は多々あります。
波の激しい機種ですので、ポリシーを
持って打ったほうが良いでしょう。
    • 0

チャンスゾーンでももちろん当たります。

RT振り分け率が0ではないですからね。それに、松、チェリーチャンス目解除もあります。いずれにせよ確率は低いので、その場合、運が悪かったと思ってあきらめましょう。もし、質問者様が打ってても、3000枚行かない確率のほうが高いです。

吉宗で勝つ方法、それはすなわち徹底したゾーン狙いと、1ゲーム連のヒキ、宵越し天井狙い(据え置きが多い店限定)。これに尽きるでしょう。
それでも、勝つには苦しい台ですよ。俺はこいつを勝とうと思って打ったことはあんまりないです。平気で1900ハマってREG単発があるんですよ?あまりにリスキーです…
    • 0

取りこぼしは必ずあります。

過ぎ去った爆発台に思いを馳せても後悔しか生まれません。

なまじチャンスゾーンの知識を持ったために質問者様の平常確率の試行回数が減っています。
平常でも地獄でも、極論すれば遠隔裏物でも打ち続けることです。
    • 0