一回も披露したことのない豆知識

コンチネンタル航空のマイレージ特典旅行の予約をしました。
e-mailで英文のeTicketが送られてきたのですが、当日空港へはこのe-mailをプリントアウトして持って行けば飛行機にのれるんですよね?
他に航空券はないし、本当にこの紙で乗れるかちょっと不安です。
あと、旅行中にOnePassのPINコードって必要になりますか?
ご存知の方いらっしゃいましたらどうか教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

プリントアウトしなくてもパスポートがあれば搭乗券はもらえます。


間違いがあるといけないのでプリントアウトしたものはもっていったほうがいいでしょう。
旅行中ワンパスは必要ありません。マイレージを入れ込むときに必要になります。ピンコードはマイレージを使用したりするときに必要になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/09/09 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!