dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンチネンタルのマイレージカードを申し込んだのですが、メールはきましたが、カードがまだ届いていません。カードって届くのでしょうか?それともメールに書いてある番号だけなのでしょうか?ワンパスカードというカードなんですが、これは無料ですよね!?クレジットも何もついてないのですが…。JALとかANAはカードがおくられてきたけど、コンチはこなくて心配です。大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (5件)

こんにちは、

コンチのワンパスのカードってアメリカ本国から送られてくるので下手すると、申し込んでから1ヶ月くらいかかることありますよ^^;)

何もついていないのはもちろん、無料です。
申し込みのときに引き落とし銀行口座番号とか書かなかったでしょう?

ワンパスだと、JCB、UFJのカードがあるようです。JCBだと通常カードの年会費2000円(かな?)、UFJだと5000円ですがこちらはジュニアゴールドの扱いなので空港の有料ラウンジが無料で使えます。私はUFJですが、UFJのポイントと別にマイレージのポイントと両方つくので結構オイシイです。

ちなみに、私は、めんどうなのでカードを持ち歩いたことはほとんどないです。手帳に番号を書いておけば、それでホテルや空港でも加算手続きできますので。
    • 0

3月の始めにOne passに入会して、旅行には間に合わず、結局3月終わりに帰ってきてからカードが着きました。

封筒に入っていて、シールで張り付いている薄いカードでした。
旅行に間に合わなければ航空会社のカウンターで会員番号と暗証番号(PIN)を言ってみては?
私は他の会社のマイレージにつけちゃいましたが。
    • 0

ご心配なく。

ちゃんとしたものが後日送られてきますよ。
    • 0

ワンパス(コンチ)もワールドパークス(ノース)もクレジットがついてないものは発送が遅いみたいですよ。

私の時は2回目にマイレージを加算してからおくられてきました。私にはワンパスは使いづらいのでキリのいいところでやめて、ワールドパークス一本にしぼろうと思ってます。
    • 0

Continental Micronesiaのですか?

無料のカードは知りませんが、VISAで保険付きのゴールドを10年ほど使っています。
支払い銀行がどこの国かで時間がかかるかも知れませんが、ちゃんと使えます。(^o^)

でも、一番使う航空会社にまとめてしまった方が良いですよ。ここは整備が日本に任せているし、中も綺麗だし(エコだと座席がちょっと小さいが)、荷物重量もJALなどまでは五月蝿くないし、米国系が使えないところでは良く使っています。
    • 0