アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MSNメッセンジャーなのですが、
私の友達がファイヤーウォールがなんたらと出てログインできなくて困ってます。
何か解決策はございませんか?

A 回答 (2件)

No.1です失礼しました。

カテ見れば一目瞭然ですね。

XP標準のファイアーウォールが邪魔になっていると仮定します。

1.スタートメニューから「コントロールパネル」を実行し、「ネットワークとインターネット接続」を実行します。
2.「コントロールパネルを選んで実行します」に「WINDOWSファイアーウォール」があるので実行してください。
3.立ち上がったダイアログの「例外」を選んでください。「プログラムおよびサービス」の中にMSNメッセンジャーが入ってないと思うので、「プログラムの追加」をクリックして、MSNメッセンジャーを追加してください。

以上でファイアーウォールから開放されると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れました、すいません。
deamon713様のおかげで無事問題が解決しました、
今では普通にMSNメッセンジャーを使用して楽しく友達と会話できています。

お礼日時:2005/09/26 19:01

OSはなんですか?



MSNメッセンジャーの使用するポートをファイアーウォールが閉じているから接続できないんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!