アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

状況をお話します。

楽天広場での質問です。

●フリーメールを連絡先に使って、IDを1つ取得しました。
同じパソコンから、別のフリーメールでもう1つ主人様にIDが欲しいです。
でもそうしたら、楽天から私のIDが消えてなくなったのですが、なんででしょう。
原因がわかりません!!! ><

同じ1つのパソコンから、楽天で2つのIDはもてない仕組みになっているのでしょうか・・・

詳しい方、いらっしゃいますか。
結構困った状況になってます。。。

A 回答 (3件)

もてますよ。


ただし、IDはクッキーを利用してみていますので、一旦ログアウトしてください。
その後で別IDでログインすれば大丈夫です。

あなた用にインターネットエクスプローラ、旦那さん用にネットスケープとブラウザを使い分ければ、ログアウト・ログインをしなくても使い分けできます。
実際σ(^^ゞもやってますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

実際やってらっしゃるのですか^^

出来るのですね!おかしいなぁぁ私は何を間違えたのでしょうか。。。

パスワードを知らず知らず、同じにしちゃってたのでしょうか。でももしそうだったら、先に登録してたパスワード、消されます??消されませんよね。
重複してたら、「そのパスワードは誰か使ってます」って警告されますもんね。。。

お礼日時:2005/09/09 22:52

1台のPCで複数のログインはできないと思います。


 試しに私も夫のIDを作ってみました(^^ゞ
ご主人様がログインした事によって、質問者様がログアウトされた状態になっているのではないでしょうか?
面倒ですが楽天広場を使う度にログインし直す作業が必要ですネ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

複数のログインは出来ないですね。
それは承知でした^^

ありがとうございました^^♪

お礼日時:2005/09/09 22:58

1台のパソコンで、複数のIDは利用可能です。



トップページの右側“赤地で白抜き”で『myrakuten』の脇に“ログアウト”をクリックして、
一度ご主人のIDをログアウト
そして、再度
“赤地で白抜き”で『myrakuten』の脇に“ログイン”をクリックして、
奥さんのID、パスワードでログインすれば、問題ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

No.1様もNo.3様もおっしゃってますね。
出来るはずなのですね。
おかしいなぁぁぁ。

何か「コレやっちゃうと出来ないんだよね」ってパターンありますか?

お礼日時:2005/09/09 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!