dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤマハのHPを見たのですが、今いちわかりませんでした・・・
ヤマハの銀座店に行くにはどうしたらいいのでしょうか?
スタートは新宿です

A 回答 (4件)

地下鉄丸ノ内線に乗って、銀座駅で降り、銀座通りを南(松坂屋のあるほう)へ歩くのが一番わかりやすいでしょう。

    • good
    • 0

東京メトロの丸の内線に乗り赤坂見附駅で同じホームの反対側にある銀座線に乗り換え新橋駅で降り


出入り口1から出るのが一番近いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事に行けました! ありがとうございました^^

お礼日時:2005/09/16 09:12

ホームページをご覧になったそうですが↓ですか?


http://www.yamaha-ginza.co.jp/about/map.html

地下鉄ならどの線でもA3出口。メインの通りにある路面店ですから、すぐに分かると思いますよ。
    • good
    • 0

 東京メトロで銀座へ移動するなら、丸の内線でそのまま「銀座駅」か、途中の赤坂見附で銀座線に乗り換えて「新橋駅」もありです。

新橋駅からが近いなか?路線図もご覧ください。

参考URL:http://www.tokyometro.jp/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!