FreeBSD4.3-releaseでXfree86 4.1.0を設定しようとしているのですが、
インストール後、
#XFree86 -configure
で/root/XF86Config.newが作成されると本に載っているのですが、作成できません。
Fatal server error:
xf86EnableIO: Failed to open /dev/io for sxtended I/O
というメッセージが原因のようなのですが・・・

どうすれば良いのかわかりません。どなたか教えてください。。。

A 回答 (1件)

ハードウェアの構成は?


4.1.0 ということは、標準のインストールじゃない気がするんですけど...。
4.1.0 以前のバージョンでは対応していないハードウェアってことでしょうか?

もう少し広い範囲のログを見せてもらわないと分からないと思います。
行の先頭に(EE) ってついてるのがエラーメッセージです。
その辺を教えていただけるともう少し様子がつかめるかも。

http://www.jp.freebsd.org/search.html
でエラーメッセージで検索したら、4.0.2 で同じメッセージがあったんですけど、
なんかよく分からないうちに出来てしまったみたいで、参考にならないですね。

参考URL:http://www.jp.freebsd.org/search.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ