電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どなたか回答宜しくお願いします。

ジンコウガクエンというゲームをインストールすると、ディレクトリc:\users\vaio\appadta作成中に、エラーが発生しましたと表示され、再試行を行なってもインストールが出来ません。エラー内容を検索しましたが、答えが見つかりませんでした。

自身のPCはOSはwindows7(64Bit)でcore2duo2.53GHz、メモリ4GB、nviDIA-GeForce-G210M(256MB)です。どなたか、回答宜しくお願いします。


必須動作環境/推奨動作環境です。
・対応OS: Windows XP / Vista / 7 32bit
・DirectX: DirectX9.0c以降に対応した環境
・CPU: Pentium4 2.4GHz以上 / Core2 Duo 2.6GHz以上
・メインメモリ: 実装 1GB 以上 / 実装 2GB 以上
・HDD空き容量: 8GB以上 / 作成したデータによって異なります
・グラフィック: ピクセルシェーダ2.0以上 / ピクセル・頂点シェーダ3.0以上
・ビデオメモリ: 128MB以上 / 512MB以上

A 回答 (3件)

 Windows 7 32bit でないと、インストールできないと書いてあるのに、どうして64bit にインストールしようとするのですか?



 できないのは当たり前だと思いますが。
    • good
    • 0

参考URLにはx64での動作を保証していないと表示されています。



>・対応OS: Windows XP / Vista / 7 32bit
必須用件のように思います。
従って、Windows 7 64bitでは動かないと思います。

参考URL:http://www.illusion.jp/preview/jg/spec/index.html
    • good
    • 0

そのソフト 64bitに対応してますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

64Bit環境でも動作事例を確認(非公式)していたのですが。。やはりそこですか。

エラー内容がそれが原因なのでしょうか?

お礼日時:2011/06/13 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!