プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三井住友銀行のサイトで知ったのですが、このようなネットで登録できる口座開設は、実際に銀行でする口座開設と同じものなのですか?

通帳を作ろうと思っているのですが、近くに銀行はなくまた、ネット登録が便利だと聞き調べてみたのですが、詳しいことがよくわかりません。

ネットで口座開設したことがある、またどういうものか知っている方、ぜひお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



下記URLを参考に。 図解入りですので判りやすいのでは。

【総合口座(一般タイプ)】
http://www.smbc.co.jp/kojin/kk/normal_notice.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん、回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/13 10:33

口座開設だけなら同じだと思います。

(これはやったことがないので・・・)

振込みはお金がかかりますが、振り替えはかかりません。 とっても便利ですよ。 
 残高はすぐ分かるし、登録すれば引き落とし、振込みはメールが来ますから。

第3暗証まで分からないと出来ないのも一部ありますが。 私は第3が分からなかったために、銀行窓口に行きました すぐ手配をしてくれるので、分からなくても問題はありません。
 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/13 10:32

同じですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/13 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!