アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは、オイラがこの頃、思ったことを日記からコピーしたことです。
(日記というか、走り書きです)

Q1 彗星から出るガスが、なぜ彗星から放出するガスが、そのガスと解るの・?   あと、彗星のガスの放出が終わると、どーなるの?止るの? 止らずにどっかへ行こうとするだろうけど、
 軌道はもう外れるでしょ?
 --------
Q2 みんなー。彗星が見えるよ! とすると、何色のガスのほうきみたいなガスの色が見たい?

Q3、好きな炎の色は、何色? キレイだなと思う色だよ、ロウソクの炎の色が何色がキレイと思う。ムードにもよるだろーけど。
 ----
Q4 隕石が衝突したときに、海上の波の大きさをしみレーションするけど、どーいう計算式なのですか?
  小さい波しぶきの波紋だったら、波間に消えるですかね?

Q5 PCを修理に出し、交換した部品があって、また直って戻ってきたら、今までのIRアドレスが変わりました。IPアドの固定化は、
ハードで管理して、数字をネットじょうで別けれるようにしてるですか?
だとしたら、前のナンバーはどうなるんですか? 車のナンバーみたいにまた利用されるの?(車番)繰り越して過去の区別された数字も現代にリサイクルされるの?

Q6 警察や軍、自衛隊とか国家機密に関するモノを管理してるとこで、1番セキュリティが強いのは、どこですか? どれも同じレベルですかね?
同じだと、1個でも打破すると、他も打破できるってことですよね?
非常に危険だと思うです。

A 回答 (1件)

Q1 彗星から出るガスが止まると”慣性”で動き続けます。

ガスかどうか?と言うのはなぜかは分かりません。
Q2 見たい色としては虹色ですね(欲張りですね)
Q3 火の色は今のママが良いと思います。
Q4 小さい波だろうが消えないと思います。
波は隣の波とぶつかる場合は波と波の和になります。つまり同じ大きさの波がぶつかるとぶつかった部分は倍の大きさになります。なので、波間に消えるというのは考えにくいと思います。

Q5 IPアドレスはプロバイダが振り分けて居たと思います。たしか1日接続しないだけで同じPC,修理しようがするまいが変わるのが今は普通だとおもいます。

Q6 そこは良く分かりません。すいません。

この回答への補足

この質問を書いたとき、オイラはラリってたので、日頃から思いついたことを質問しました。回答くれてありがとー。

• 0
この回答へのお礼

どーも回答ありがとー。誤字あって、ゴメンなさい。