TBS「ガチンコ」のラーメン道(2)で優勝した今泉さんの元々持っていた店はどこにあるのでしょう?
 また、「支那そば屋」ののれんを分けてもらい、どこに開店するのでしょうか?
教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

yosumo さん、こんばんは~☆♪



> 今泉さんの元々持っていた店はどこにあるのでしょう?

今泉さんは、元から群馬でラーメン店を経営されていて、借金(1,000万程度)が
出来、このままでは店を閉めることになるので、ラーメン道2で優勝を目指し
講師の佐野さんの店の「暖簾わけ」をしていただこうと
頑張って、今の店を立て直されたのでは。。。

たしか、ある放送で講師の佐野さんが塾生を引き連れ、群馬の店へ行き、
今泉さんにラーメンを作らせ、それを塾生が食べ批評するというような
内容があったように記憶していますが。。。


【ラーメン 青龍】

住 所 群馬県佐波郡赤堀町間野谷607-7  TEL 0270-62-7772
営業時間 11:30~14:30 18:00~22:00
定休日 月曜日(最近は不定休) 駐車場 15台

http://www.0270.net/627772/


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「古畑任三郎」脚本家 VS 今泉慎太郎

新春の「古畑任三郎スペシャル」ですが、
今泉クンが出ないという無理やりな設定でしたよね。
(八嶋さんが代わりに大活躍していましたが)
あれって、三谷さんと西村さんの喧嘩別れが原因で、
今泉クンは二度と「古畑」には出ないのだと聞いていましたが・・・
その後、深夜のおまけ番組「今泉慎太郎」には、
西園寺クンともども、ちゃんと今泉クンが出ていたのです。
脚本も、ちゃんと三谷幸喜でした。
喧嘩による決別ではなかったの?

あの二人の関係は、どうなっているのでしょうか。
短編に出演するぐらいなら、
本編に西村さんが出ても、まったく問題ないと思うのですが・・・。

Aベストアンサー

喧嘩したと言う話は知りませんでした。

質問の答えになってないので申し訳無いのですが、私個人の見解を・・・・。

ただ、八嶋さんも三谷ファミリーですよね。
トリビアでメジャーになったというのもあるかもしれませんが、三谷さん自身も、この機会に八嶋さんの魅力をもっと世間に出したいという気持ちもあったんではないですか。

故伊藤さんにしても、三谷さん作品に脇役で出ていても、
三谷さんは、その人達の魅力をもっと世間に出したい、という気持ちもあるように思います。

勝手な推測で本当に申し訳無いですが、ただ有名になったから、八嶋さんだけを使うというようなことは、しないと思います。

古畑に関しては今泉・西園寺に、出て欲しいですが。

Q先日のTBSのドリーム.......優勝コンビを教えてください。

お世話になります。

途中から観た者です。
その時はロンドンブーツの亮とハリセンボンのコンビが笑いショーをしていました。

どのコンビが優勝したのでしょうか?

それと組んでいた各コンビのメンバー表も知りたいです。

最後に好みもありますが、どのコンビが面白かったでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

1 ココリコ田中・ガレッジ川田 
    鳩の恩返しというネタ
2 千原ジュニア・天野  
    野球部に現れた保健の先生
3 ホリケン・蛍原  
    教師二人のネタ ホリケン蛍原がギャグ連発
4 ガレッジゴリ・ココリコ遠藤  
    ショートコント 遠藤が弾けた
5 ハリセンボン・ロンブー亮
6 出川・大竹
7 松本人志・千原兄
8 ウド・ロンブー淳
9 三村・宮迫

優勝したのは出川大竹ペアです。
出川さんは優勝した喜びで半泣きしてしまいました。

ちなみに、松本さん、作家の高須さんのラジオで
この番組はツッコミの腕が光る企画だと言っていました。
毎年恒例の打ち上げの席で一同が集まり、
そこでホリケンと松本さんがお笑いの話しをしたようで
「ホリケンは意外と笑いの分析をしている」と褒めていました。

個人的に5番か6番かな。漫才のペアがあればもっと良かった。

Qこの今泉佑唯ちゃん(ずーみん)はつけましてますかね?

この今泉佑唯ちゃん(ずーみん)はつけましてますかね?

Aベストアンサー

明らかにしてますね。

Qガチンコについて

あの番組の出演者は全員役者ですか?とても素人ができる
演技じゃないと思うんですけど。

Aベストアンサー

ずいぶん前の番組ですね!
台本があり竹原は何度もNGを出していたそうです。
写真週刊誌にも竹原と学院生が楽しくたわむれている姿が載っていました。役者の卵も学院のコースによって存在していたのでしょう。
ラーメン店を出した人は最近まで営業していたと(かなり前ですが)聞いたことがあります。

学院?予備校?どっちだっけ??
どちらでもいいけど・・・

Qすみません!質問です! この女の子って欅坂46の今泉佑唯ちゃんですか?

すみません!質問です!
この女の子って欅坂46の今泉佑唯ちゃんですか?

Aベストアンサー

そうみたいです。
https://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/7679?ima=0000&link=ROBO004&cd=member

Qガチンコ

私はガチンコを毎週楽しく観ています。

ガチンコの内容に対して”やらせ”等の書き込みがある掲示板も
ありますが、私は素直に番組を楽しんでいます。
疑えばキリがありませんし、見るからには楽しみたいと思いますので。
私にとって、ガチンコが”やらせ”であろうとあまり気になりません。

そこで、皆さんは、ガチンコをどのように楽しんでいるのでしょうか。
皆さんの楽しみ方、求める物を是非お聞かせ下さい。

Aベストアンサー

ボクシングの元参加者が週刊誌にやらせを告白し
ガチンコの番組プロデュ-サ-も「ある程度の脚色はありえる」
とコメントしていますから、番組自体もやらせは認めているんですね。
その一方でプロのライセンスを取得したりと、やらせではできない事も
行っているので、ある程度リアリティのあるドラマというニュ-ジャンルと
して楽しみに見ていますよ。
少しのやらせがあろうと、実際に結果を出していく彼らの姿を見るのは
楽しいですよね

Q今泉記者

くだらない質問ですいません。
ちょっと気になったので。
イラク戦争の報道で、日テレ系の今泉記者って、
恋のからさわぎに出てました?
ちょっと似てるなぁと思ったので。
どうでもいい質問でスイマセン。

Aベストアンサー

chige2ndさんの質問見て”恋から”ファンとして(笑)私も気になっちゃったのでちょっと検索してみたけど、そういう話は見つからなかったです~。(とりあえずフルネームは”今泉有希”でしたけど、記者の人もそんな名前でした?)
でも将来総理大臣になりたいとか発言してた記憶があるのでそういう系に進んだ可能性はあるんじゃないかと・・。
はっきりしなくてごめんなさいね~。

Q「ガチンコ大検ハイスクール」の大和龍門の正体

普段は何をやってる人なんですか?知っている人がいたら教えてください。

Aベストアンサー

kubotti1114 さん、こんばんは~☆

「居合道」の理事さんなのでは。。。

『↓』こちらをご覧下さい。

【06月06日(水)09:20】参照
http://www.rano-s.com/kyou/kyou0106.html

【大和龍門】
http://www.samuraiking.com/
http://www.samuraiking.com/html/profile/index.html


ではでは☆~☆~☆

Q古畑任三郎のドラマで、今泉が古畑を殺そうとする回ってあったでしょうか。

古畑任三郎のドラマで、今泉が古畑を殺そうとする回ってあったでしょうか。何か何となく見たような気がしたのですが…。あったなら、どんなストーリーだったかと思ってネットで調べてますが、見当たりません。そもそも、そんな話はなかったでしょうか。もしあったら、何話目だったか情報頂けたらうれしいです。ご存じの方いらしたら、宜しくお願いします

Aベストアンサー

巡査・今泉慎太郎の第5回ではないでしょうか・・・

Q以前ガチンコファイトクラブに出ていた人が

テレビに出てたような気がします 確かウメミヤ
と言う名だと思います 芸能デビュウしたのですか
それとも元々 芸能人なのですか
不良のボクシング養成の話だと思ったのですが
テレビ局は忘れました 確か数秒のだと思います

Aベストアンサー

梅宮哲さんですね。→http://natsuki-pro.co.jp/proff/umemiya/index.html
2時間ドラマや映画などで、俳優業をされているみたいです。

参考URL:http://natsuki-pro.co.jp/proff/umemiya/index.html


人気Q&Aランキング