ショボ短歌会

iPod nano は
昔で言うところの iPod photo みたいな使い方は出来ますか
つまり
ウォークマンとして音楽を聞く
以外に
.jpgビューワーとして使う(デジカメアルバムをPC経由で転送)

言い方を変えると
ipod 60GB と ipod nano 4GB の
使う立場としての違いは容量だけ
と言い切ってしまっていいか

A 回答 (2件)

肝心な事を書き忘れてました。



>デジカメアルバムをPC経由で転送

出来ますよ。「写真」のところをクリックしてください。

参考URL:http://www.apple.com/jp/ipodnano/features.html

この回答への補足

簡潔明解な説明のURLを提示して頂いて感謝します。
25000枚も格納できるんですね。(音楽も入れれば減るでしょうけど)
iPod(無印)より画面が小さくていいのであればnanoで充分間に合いそうです。
再度の御回答ありがとうございました。

補足日時:2005/09/11 21:07
    • good
    • 0

nanoは容量は少ないですが、世界時計やストップウォッチなど、iPodより高機能な印象でした。



昨日お昼の銀座アップルストアでは4GBは売り切れ、2Gのみたくさんありました。

この回答への補足

早速の御回答ありがとうございます。やはり
iPod(無印)には出来ないがnanoに出来ることとして時計等、
逆に
nanoに出来ないがiPod(無印)に出来ることは、容量のみ
という理解で合っていそうですね。

補足日時:2005/09/11 21:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!