アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

蛇の抜け殻が一匹分にあります。
中に何かを詰めたりして、立体的にしとぐろを巻いた形で飾りたいと思っています。
破いたりせずにきれいに作る事はできないでしょうか
どなたか お知恵を貸してください

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私も青大将一匹持っています。


中古住宅を買ったときに住み着いていたみたいで、軒先当たりで脱皮していました。

果たして乾燥した皮に何か詰め込むことは出来てもどくろを巻くには、物理的に難しいのでは?

私は床の間の天井裏に長いまま伸ばして置いてあります。
家の守り神として。

何もご利益はないですが・・・。
健康だけには自信があります。これがご利益かな?

思い出しました。ありがとう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速お返事を頂きありがとうございます。
やっぱり無理ですかねぇ
破けたりしたら 嫌ですし このまま
置いておいたほうがよさそうですね
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/12 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!