dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
子どもが1歳の誕生日を迎えるにあたって、おじいちゃんおばあちゃんが集まります。
そろそろ、水族館を楽しめるかも、と思って、せっかくだから皆で行ってみようかと思っています。

そこで、HPを見てみましたが、障害者手帳での割引と、団体割引があること、あと、セゾンカードのプリンスカードを持っていると割引、というものを発見しましたが、それ以外で何か優待がある場合があるか、ご存知のかたいらっしゃいましたら情報お願いします。

A 回答 (3件)

JTBの割引チケット(コンビニの設置端末で購入できる)で200円の割引+ソフトドリンクつきだそうです。

下記のURLで詳しいことは確認してみてくださいね。

参考URL:http://www.jtb.co.jp/kokunai/etkt/Genre.asp?cate …
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます!
でも、エプソン品川アクアスタジアムのHPで、水族館の入場料は1800円となっているのですが、おかしいですね。
でも、同じ値段でソフトドリンクがついてくるということですね。お得だ!
(あ、入場料1800円+200円のソフトドリンクで2000円のところ、1800円ってことでしょうかね?)

ありがとうございました!

こんにちは。

10日ほど前、行ってきました。何か割引があるかも?と思って、私も事前に色々調べたのですが、できたばかりのせいか、見つかりませんでした。

JAFの会員証を持っていると結構あちこちで割引があるので、それも期待して調べたんですが、提携していないようです。
JCBカードを持っている人には、以前期間限定で200円割引をやっていたらしいのですが、それも終わってしまったみたいです。

せっかく行ったにもかかわらずイルカショーもアシカショーも時間が合わず見られなかったので、もう一度行こうと思い、先日プリンスカードの申し込みをしてしまいました。他のプリンス系の施設でも色々割引になるので、いいかと思って。とりあえず、今のところこれくらいしかないようです。

蛇足ながら、アシカショーを見るならかなり早くから席取りをしたほうがいいみたいです。私は平日の真っ昼間に行ったんですが、それでもショーの30分前には満席になっていました。イルカショーは観客席が広いので、たぶん席に余裕はあると思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりないのですね・・・残念。

それと、ショーのアドバイスも、ありがとうございます。
なるほど、私たちは日曜に行くつもりなので、気合が必要ですね(笑)

ありがとうございます!

さきほど回答したものです。

あまり得ではなかったですね。エプソン品川アクアスタジアムの入場料を確認せず回答してしまい、申し訳ありませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

あ、いえいえ、探しても全く見つからない状態だったので、嬉しいです。
新しいところだし、あまりないのでしょうかね。
ありがとうございました!