推しミネラルウォーターはありますか?

この前・ギターのぺグが1つ
壊れてしまい・それで・買おうとしたんですけど
6つセットでしか・売っていませんでした。
それで・質問なんですけど・
ギターのペグって・1つだけで
売っていないんですか?
もし・売っているお店を知っていたら・
教えてください。
家は東京です。

A 回答 (2件)

楽器店にギターのメーカー、品番(ギターの名前)を連絡すれば1つで取れるものもあります、修理工房がある店なら運がよければ余ってるパーツでつけてもくれますし、1つだけ違ってもいいならありますよ。

店舗にもよりますが山野楽器、池部楽器、石橋楽器あたりなら平気だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とても・参考になりました。

お礼日時:2005/09/13 16:38

店頭にはセットのものしか出ていないと思いますが、たいていの楽器店で修理用ということで注文できると思いますよ。

ただし、一つだけ違うペグになったりする可能性もありますし、互換性のないペグもありますから、できればギターをもって楽器店に行ったほうがいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろとありがとうございます。

お礼日時:2005/09/13 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!