プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

だいぶ前にカップラーメンのふたにフォークがセットされているカップラーメンがあったのですが今って売っていませんか?
ぺヤング?からだしていたような気もするのですが・・・??全体的にオレンジ?のような色の容器だったと思います。味はおかし麺みたいな感じです^^
知っている方教えてください!

A 回答 (2件)

ニュータッチヌードルではないでしょうか?


昭和47年に発売されたものが、復刻版として発売されたようです。
ただ、期間限定だったようで、発売元のヤマダイのHPには載っていませんでした。

個人HPにニュータッチヌードルについて書かれていたので、参考にどうぞ。
http://cupramen.hp.infoseek.co.jp/newtouch/konga …

▽ヤマダイHP
http://www.newtouch.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!!これです><!!
見つかりましたーー!!
ありがとうございました!!!!
もう発売されてにのですね。。きっと・・(残念)
知っている方がいて嬉しかったです^^
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/09/15 03:44

こんばんは。



「ブタメン」ではないでしょうか?
フォーク付いてます!

http://www.oyatsu.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
ブタメンではないようです。普通の赤いきつねとかの大きさより一回り小さいようなやつです。プラスチック?みたな容器でふたの真ん中がフォークをおけるようにへこんでいる感じです。おそらくしょうゆ味?でした。^^ ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/14 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!