dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カップラーメンっておいしくないですよね。(特にカップヌードル)
美味しく感じるにはどうすればよいのでしょう

質問者からの補足コメント

  • たくさんのご意見ありがとうございました
    親がカップラーメンをご飯として出すことがたまにあるので質問をしました

      補足日時:2022/05/21 13:43

A 回答 (20件中1~10件)

カップラーメンって若い頃にはよく食べましたね。

今は(特定銘柄の)うどん・ソバを棚に置いておいて茹でて、ネギや野菜を乗せて食べます。ラーメンはゼロではないがうどん・ソバが好みです。
    • good
    • 0

食べ過ぎると身体に悪影響しませんかね。

    • good
    • 0

それぞれの好みあるから、万人に好かれるのは無理ズラ‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

おいしいカップラーメンは値段が200円以上する、

    • good
    • 0

たまに食べるとカップヌードルも美味しいんだけど、自分で買って食べるならまだしも、親に出されるとちょっと悲しいかな。

    • good
    • 0

日清カップ...なら3分ではなく「2分」で開封すると美味しいです。



説明通りに3分待ってたら、食べてる途中で麵がトロトロになってしまい、美味しくなくなります。

2分で蓋を開け、多少カリカリ感があった方が美味しいですし、食べ終わるころには適度の柔らかさになっています。

ごはんを添えるのなら絶対「冷や飯」に限ります。
    • good
    • 0

そうですね。

美味しいご飯とは言えないかもしれません。

セブンイレブンの具付き冷凍ラーメンはなかなかの優れもの。
カップ麺から冷凍ラーメンにかえられませんかね…?

あり合わせのものでチャーハンを作ったら?
ニンニクを入れれば、先ずおいしいです。
    • good
    • 0

カップラーメンが美味しくないのは



お腹が空いてない状態だからですよ

腹が減ってないなら、無理に喰わないのがいいかも!

腹が減ってから食べると

大抵の食べ物は美味しく感じますよ
    • good
    • 0

金ちゃんヌードル

    • good
    • 1

価格ではなく袋麺は好きですがカップ麺は美味しいと思えない


ただ鍋を汚さないのメリットがあるだけで
あれが美味しいと思う人は少ないでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!