プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問なんですがフルスモにしてる車のオイルを変えてくれる大手のチェーン店はありますか??おしえてください。

A 回答 (3件)

ディーラー以外どこでもやってくれますよ!


俺はずっとフルスモですが断られた事1度もないです。
    • good
    • 2

質問の意味が解りません。


車検を受け付けてくれない所はあるでしょうけど、オイル交換ぐらい何処でもしてくれるんではないでしょうか?
    • good
    • 0

>フルスモ



「フルスモ」てフルスモークていう事でしょうか?
(違ったらすみません)

車検に通るようなスモークならどこでも平気では?

 車検に通らないような場合断わられても仕方ないので
ご自分で交換するしかないかと・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!