アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
東京都内(もしくは近郊)でバイクに乗っていらっしゃる方に質問をさせて頂きます。

休日は家族と車で出かけることが多いため、バイクに乗るのは専ら平日の夕方~夜間です。
海を見るのが好きなため、台場や葛西等によく行きますが、
毎日同じ所というのも味気なくなってきました。

そこで皆さんに質問をさせて頂きます。
下記の条件で、おすすめのスポットはありますでしょうか?

・時間帯は平日の19時~24時くらいまでに帰ってこれるところ(これ以上遅いと翌日に響くため)
・出発地点は23区内(アバウトですみません。。)
・一人でぶらっと行けるところ(たまに妻とタンデムあり)
・迷惑になるかもしれないので、閑静な住宅街は×(臆病者なので、住宅街ではエンジン切って押してます。。)
・お小遣いが少ないので、高速はなるべく利用しない方向で。。

勝手な条件ばかりで申し訳ありませんが、皆さんのお勧めを教えて頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

大田区在住です

21時まででしたら湾岸地区の大井埠頭、城南島、京浜島、羽田空港周辺はどうですか、ただし21時以降は進入禁止区域になる所もありますが
あとは多摩川沿線道路(東京側、川崎側)R15スタートとするとガス橋までは東京側、ガス橋渡って川崎側を登戸の先まで行き、コンビにでコーヒーを飲み、帰りは二子多摩川あたりで東京側に渡り丸子橋で中原街道から環八にでる、土手の上を走れるので気持ち良いですよ
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。

空港、いいですね!
nichaimさんが、ツーリング(散歩)を楽しんでいる様子がよくわかります。

ぜひ参考にさせて頂きます。
ありがとうございました!

江東区です。

確かに、葛西方面20時半ころだと、TDL花火も見えて、気持ちいいですよね。
22時過ぎの東京ドームがライトアップされて結構キレイです。暗くなると、ごみごみしたところが昼間のようには見えなくなるので、都心もおもしろい。
皇居外周(桜田門-半蔵門-千鳥ガ淵-竹橋-水道橋-東京ドーム-白山通り-神保町-一ツ橋-大手町)コース(所要1時間前後)で、月~水くらいの深夜都心は、時々走りに行きます。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。

都心は考えが及びませんでした。。
どうも日中の混み混み具合が頭に浮かんでしまって。。。
自分の頭の固さにまいります。。

確かに夜に行くのは面白そうです!

ぜひ参考にさせて頂きます!
ありがとうございました。