会員特典でスロットの設定6では無く5が打てるのですが、何を打ったら一番勝てるのか教えて下さい。
機種は「爆釣・ダブルチャレンジ・獣王・大花火」です。
あまり打った事が無い機種ばかりなので、注意点等あれば詳しく教えて下さい。
又、設定5だとちょっと怖いな・・・と思う機種等何でも教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

では数字で獣王を説明しましょう。


BB、RBに関してはノーマルAタイプより全然確率が低いというのは
判っていることだと思いますので気になるサバチャンに関して。

サバチャンは完全はずれ目の時(ものすごい低確率でそれ以外もありますが)
に抽選しますが完全はずれ目の出現率が以下の通りです。(左は設定値)

1 1/205.44
2 1/206.09
3 1/206.74
4 1/207.39
5 1/208.05
6 1/243.63

完全はずれを引いたあとに以下の確率でサバチャンに突入します。
設定、低確率状態、高確率状態の順です。

1 1/23.273 1/4.665
2 1/14.222 1/3.241
3 1/23.273 1/2.438
4 1/10.242 1/2.016
5 1/23.273 1/1.652
6 1/1.085 1/1.085

設定6に関しては完全ハズレをひくとまずサバチャンに入ると言っていいでしょう。
注目してもらいたいのは設定5の低確率状態のサバチャン突入率です。
そう、設定1、3と同じ確率なんです。
合成確率で比較するともちろん設定4より5の方が勝るのですが低確率から
ラッキーにもサバチャンを引く確率は完全ハズレ目が出る確率がほぼ同じですから
設定4の方が2倍以上確率が高いことになりますよね。
高確率状態でも2.016と1.652ですから劇的な違い、ってほどではありません。

1日コンスタントに回して波がおだやかにで続けるのはどちらかといえば
設定4の方、7をひかないことには爆発しないのが設定5の方というのがよく言われる
のがわかると思います。

また、設定変更があった場合は朝イチは(店がまわしてなければ)高確率状態から
スタートするので朝イチサバチャンがひけるかどうかというのが勝負のポイントかも
知れませんね。
それをのがしたら設定5は強烈にハマる可能性がある、と。

あとは目押しはかなり精神的に疲れます。
それを考えると大花火の方が楽ってのもありますね(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に参考になりました。やはり獣王は怖いですね。
獣王は辞めましょう。その他で考えます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/11 13:08

私も近所のパチンコ屋で同じ事で悩みました、私も枚数で考えるなら大花ですけど、そのころ獣王にはまりはじめていて設定5という高設定などめったに打てないのでどんな出方をするのか?そっちの方が楽しみでした、よって負け覚悟の獣王を打ちました。

やっぱサバチャンは気持ちいいものです。結果は3500枚くらいでした、残念なことにサバチャンの途中で11時の閉店になってしまいました。がんばってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。
獣王ははまったら怖いですね・・・特典だから辞めるに辞めれず
投資額はどの程度だったのか知りたいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/11 13:02

絶対、大花火!!これしかない!


「あまり打った事が無い機種ばかり」という事で、AT機はやめた方がいいでしょう。右押せだの左押せだの7狙えだの機械に命令されながら打つのは面倒くさいですよ。ある程度の予備知識も必要だし・・・
それに比べて大花火はわかりやすい!通常時はオヤジ打ちでOKです。出来るだけ多くプレイ数をこなして下さい。BIG中はBARビタハズシが出来なくても3連ドンちゃんハズシで十分です。とにかくブン回して1回でも多くBIGを引く事を心掛けてください。メシを食ってる暇なんてありませんよ。
ちなみに私は獣王の設定5で9万負けた事がありますが、大花火の設定5で30万勝った事があります。    がんばってください!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですねーやはり大花火が無難ですか。しかし、人がサバを引いてる姿いいですよねー高設定を分って打てる事はめったに無いですからじっくり考えます。
設定5を打たれたとありますが、特典等で分って打たれたのですか?分っていれば負けていても辞められ無いから負けた時大きいですよねー もっと設定5の勝敗を知りたいですね!高設定はめったに打てませんから。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/11/09 08:53

なかなか悩ましい機種ですね。

爆釣は所詮はストックATです。ATの引き次第です。
それと自力で、レギュラーを引き当て、中ザリの確率をアップさせることですか。
ダブルチャレンジはまだ、一番Aー400に近い確率を5ではもってる機種です。
AT機でですよ。だから多少倍率をかけて失敗してもビッグが少しコインもちをよくしてくれます。が、それは6の話。現実では、5では厳しく、増えるに増えず、だらだらでほぼ横ばいかもしくはちょいがちでおさまるのが現実です。
やはりAT機のゆえんですね。もちろん獣王の5のように爆裂度は当然ありますよ。30倍あたれば万枚確定ですからね。それだったら1でもいいんですけどね・・・

獣王はいわずもしれてますね。説明はいらないでしょう。私は獣王の5をなんどかうってますが、ていうか5しかうったことありません。2,3どしかうってませんから。さすが5!といいたいんですが、やはりビッグを引き、高確率でサバをひきあてないと・・・お話になりませんね。私の場合はたまたま最初のビッグで7連のサバをひきあて、そのもちコインで4時間ビッグでねばりサバをまちつつ、夕方にようやくサバを引き当て、17連してその中でビッグやらなんやらひきあて6500枚すか。昼すぎからでしたけどね。そのまたあとに打ったときはやはりビッグ終了後のサバから7連7連で4000枚ですか。短時間ですけど。これでもうわかったと思いますが、所詮ビッグの後のサバがはいらないとお話にならないわけです。しかもビッグ確率は大花火の1!やってられません。6なら万枚確定ですけどね。しかし5のほうが爆裂したらちまちまです6よりもでるので、あながちすてられませんね。

さて最後に大花です。いままでながながと説明してきたのは、これがあるからです。大花はAT機ではないということです!これがすべてです。まあ私がアンチATというのもあるんですが・・・大花はAー700!Aタイプなわけですよ。確率は290分の1くらいですか。レギュラーの確率もAT機にくらべたら全然いいっ!しかもあの枚数!で私は大花を選びます。やっぱりビッグひけてなんぼがスロットじゃないですか。なんでビッグひいて残念がらんといけないんですか?某獣・・・みたいに・・・。そんなんまちがってますよ。というわけで昨今のパチスロ界を非難しつつ・・・いかがでしたでしょうか。返事おまちしてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
無難に大花火と行きたい所ですが、以前設定6を2回ほど打ち、結果7000枚・4000枚と思った様に出ず疲れました。だから二度ある事は三度と又、悪いのではと… 皆さんの意見を参考にもう少し考えたいと思います。
ありがとうございました。それと、設定5で負けた実戦データーはあるのですか何方でも意見を下さい。

お礼日時:2001/11/09 08:42

爆釣だけ実際に打ったことがないのですが機械割で比べるなら獣王ですかね。



ただし獣王はサバチャンに関しては6が別格で低確率状態であれば5より4の方がいいってのが
なやましいところ。

ちなみにうちの近所の店でもポイントを集めて設定6が打てるのですがポイント数が違って

777P 獣王
600P ダブルチャレンジ/大花火
333P A400ノーマルタイプ

ってな感じです。でもこれはあくまでも設定6での話。

設定5であれば爆裂マシンの中では(爆釣は知らないので除く)ダブチャレ/獣王より大花火の
方が無難ではないかと思います。
まぁ朝イチであれば獣王は高確率状態からスタートっていうメリットもあるのですが。
個人的な感想ですが設定が高くてもハマると一番ひどいのはダブルチャレンジャーのような気がします。
AT100がひけたらX2くらいで確実に上乗せしていった方が確実との噂も多いです。
まぁX30はいつでもできますしね。

参考になったでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。非常に悩みますね…
AT等に入れば大花火より面白そう…しかし、はまりが怖いですね!
もっと悩みたいと思いますありがとうございました。

お礼日時:2001/11/09 06:53

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QAndroid端末設定Settings

お世話になります

Android端末設定(Settings.System,Settings.Secure)
の項目一覧を探しております。

可能なら、以下の条件を満たした一覧だと助かります。
1.設定値の説明あり(有効範囲等)
2.Settings.System / Settings.Secureの区別が付くもの
3.systemの種別が判るもの(java.lang / android.os等)


該当サイトではなく書籍の紹介でも助かります

Aベストアンサー

普通に考えれば,AndroidのDevelopersサイトにある公式のリファレンスが一覧として確実な物だと思いますが……。

ref) Settings.System | Android Developers
http://developer.android.com/reference/android/provider/Settings.System.html
ref) Settings.Secure | Android Developers
http://developer.android.com/reference/android/provider/Settings.Secure.html
ref) Settings.Global | Android Developers
http://developer.android.com/reference/android/provider/Settings.Global.html

Q設定6を打つなら次の機種ならどちらにしますか。

設定6を打つ事ができるのですが、次の機種ならどれを皆さん打ちますか。できるだけ勝ちたいのですが。
花火百景、闘神雷電そして
はまらないけど連荘しないカイジ
です。店は7.6枚交換の低換金率店で一日ぶんまわす予定です。尚私の目押し力は百景のバービタ、雷電の青7ビタがあまり決まらない程度です。ちなみに百景と雷電の場合、なぜそのほうがいいのかも教えて下さい。

Aベストアンサー

勝ちにこだわるなら花火百景で決まりでしょう。
理由は他の機種よりも期待収支、勝率、安定度はピカイチだからです。
私が過去の台も含めて6を打てるなら、間違いなく獣王か花火百景(大花火)です。
ハズシは3連ドン外しでも、期待収支は間違いなくNo.1のはずです。
勝率に関してはカイジは6でも負けれますが、百景は6はほぼ負けません。
雷電と比較しても、BIG確率は1/240で同じなので毎回600枚ほど獲得できる百景のほうがいいでしょう。
ていうか今時百景の6を打てるなんてうらやましい・・・。

Q通話音量設定について。 現在iPhoneやandroid、ガラケーなど複数所有しております。 i

通話音量設定について。

現在iPhoneやandroid、ガラケーなど複数所有しております。

iPhoneとガラケーは問題ないんですが、Android(galaxy s6 edge)を毎回音量を最小設定しているのに次回通話すると最大値に戻ってしまいます。

設定調整維持できない仕様なのでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは、

んー。その端末は持っていませんが、確認事項問して、

・音量と言っても、音の用途によっていくつかの種類に分かれて
 管理されています(通話音以外にもアラーム、音楽、通知音・
 システム音とか)。通話音量ではない別の音量の調整していた
 りしていませんか? または設定していない他の音量が不自然
 に最低になっていたりしませんか?

・最低音量と言っていますが、実は「ミュート」になっていて、
 そのまま聞こえないのはまずい為、一定時間経過後 自動で
 ミュート解除されているなんてことはありませんか?

・音量コントロールするアプリ(ボリュームキーを無効化したり
 別の役割を割り振るアプリも含む)等を入れていて、自動で設
 定した特定音量(今回は最大音量)になるように設定していた
 りしませんか?

・ブルートゥースなど別のアプリ(システム)を経由していて、
 本体音量とは別の音量コントロールが存在していたりしません
 か?

取り敢えずそこらへんを今一度確認してみてはいかがでしょうか。

Q獣王 ゾウ召喚チャレンジについて教えて下さい。

獣王 王の帰還ゾウ召喚チャレンジ
3回チャレンジ際に1回ハズレ目押し後、約3分ほど席を離れ戻ってきた時に
画面にはビーストチャレンジが表示されてました。
時間切れで強制終了なのでしょうか?
もしくは誰か停止させたのでしょうか?
どなたか教えて下さい。
お願い致します。

Aベストアンサー

ソウ召喚チャレンジは3ゲーム回しているように見えますが、あれは実はフリーズ演出の一種です。
他機種でレバーを叩いたりボタンを押すたびにリールが逆回転して上乗せする演出がありますね。
あれと同じで、何もせずに放置すれば時間が来れば勝手に終了します。
ゾウサバに入らなかったのはまたま内部的な抽選に外れていたからで、放置していたことが原因ではなく、あと2回自力でやっていても結果は同じです。

Q【Androidを買ったら何から設定して行きますか?】 Android端末の本体を買う。 通信キャリ

【Androidを買ったら何から設定して行きますか?】


Android端末の本体を買う。
通信キャリアと契約する。
回線開通した。

初期設定から何をいじっていきますか教えてください。

1. データ通信をオフ
2.WiFi接続設定
3.アプリの更新をWifi時のみとする
4.設定を開いて上から順番に自分好みの設定にする。


5.から何をして行くのか教えてください。

Aベストアンサー

ウイルス対策ソフトを入れる。
端末を紛失しても検索出来るアプリをとりあえず入れる。

日本語入力ソフトを別と入れる。(私の場合は、日本語の入力が主ですので。)
そして、他のアプリなりを入れていく。

Qスロプロ等の人は高設定を打ってるのか不安ではないのですか?

こんにちは、私はパチンコをボーダー論でちょこちょこやってるんですが、パチンコの場合「何回まわった」というのが「確実にわかる」のですが、スロットをやっているかたというのは「確実に高設定を自分が打っていて期待収支上は絶対プラスだ!!」という確信はかなりもちながらやれているのでしょうか??

というのも使う金がパチンコと比べ全然多くしかも設定が明確にちょっと打ったぐらいで判るような機種は多くなさそうな気がするので、「スロットいっぱいやってる人ってよくあんな自分が何設定をやっているのかわかりにくいものに金つっこめるなぁー」とよく思うのです、しかももし長い時間打って狙いどおり高ければよいですが低い設定の場合まるまる打ってた時間はマイナスの期待収支になってエライことになりませんか??

おひまな方いましたら是非ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

スロプロを始めて5ヶ月になります。

>>使う金がパチンコと比べ全然多く

私は、7月末に所持金8万円しかない状態でスロプロとして生活を始めました。パチンコを選ばなかった理由は簡単です。スロットは、軍資金が少なくても、設定1でも勝てるからです。

※他の方の回答と一部重複してしまいそうで恐縮です。

私がメインに食っていたのは『主役は銭形』という機種です。これはストックしたボーナスを規定の回転数になると放出します。この放出の回転数に偏りがあるので、出ることの多い回転数のゾーンばかり狙っていけば、ほぼ設定に関係なく(極端な言い方をすれば【誰でも】)勝てます。

なぜ言い切れるかわかりますか? 何も知らなかった私が今生活できているからです。私は毎日のように打つ機種の勉強して、店の売上と出玉状況を調べていました。
その結果、いきなり始めたスロプロ生活をプラス収支でスタートできました。

もっとも、銭形が食いづらくなって、ついに先週までの1ヶ月のトータルが(わずかですみましたが)マイナスになりました。これは対策なしでは生きていけなくなる前兆だと深刻に受け止めています。

スロプロを始めて5ヶ月になります。

>>使う金がパチンコと比べ全然多く

私は、7月末に所持金8万円しかない状態でスロプロとして生活を始めました。パチンコを選ばなかった理由は簡単です。スロットは、軍資金が少なくても、設定1でも勝てるからです。

※他の方の回答と一部重複してしまいそうで恐縮です。

私がメインに食っていたのは『主役は銭形』という機種です。これはストックしたボーナスを規定の回転数になると放出します。この放出の回転数に偏りがあるので、出ることの多い回転数のゾーン...続きを読む

QWindows10とAndroidで、複数のwifi接続先の接続優先順位を設定したい

Windows10とAndroidで、複数のwifi接続先の接続優先順位を設定したいのですが、
どのように設定すればいいのでしょうか?

以上、お手数をおかけして大変恐縮ですが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Windows10 は直近に「自動的に接続する」にチェックを入れて接続したSSIDが優先順位1番になります。

Andoridの機能にはSSIDの優先順位はないかと。
それ用のアプリを探してみて。

Q設定4・設定5・設定6について

今度設定4・5・6のどれかを打つ事ができるのですが、次の機種ならどれを皆さん打ちますか?
・北斗の拳
・闘神雷電花田勝
・鬼浜爆走愚連隊
・ネオファラオゼッツ
・カイジ
・主役は銭形
・吉宗
・鬼武者
・海物語
ちなみに設定はサイコロを転がせて、出ために応じて決まり、その後に台選びをするといった感じです。
後、設定4ならこれを打って、設定5ならこれを打つって感じでお願いします。後理由とかもよろしくお願いします。

Aベストアンサー

自分なら6を打てるなら花田勝ですね。
240分の1でビックが成立しほぼ即放出ですから、かなりビッグを引けます。
あと自分が今まで見た花田の6はほぼ万枚出てます。

だた飽きますけどね。

あとは4、5なら銭形か北斗でしょうか。

Q友達のロックがかかっていないandroidスマートフォンにロックをかけ、遊んでいたら設定で「ロックな

友達のロックがかかっていないandroidスマートフォンにロックをかけ、遊んでいたら設定で「ロックなし」が選択できなくなってしまました。どうすれば「ロックなし」を選べるようになるかお教えください。

Aベストアンサー

こちらを参考に
http://qiita.com/matsukaz/items/3801c896f030ab3dbc45
http://juggly.cn/archives/135906.html

友だちのスマホということですから、何かあったら責任を取りましょう。

Q5号機になってもスロットを打っているのはナゼ?

スロットが5号機になってからまったく出なくなりました。
頑張っても数連チャン位しかしないのに、少し連チャンしたらすぐにハマる、そんな
『出ない、勝てない、面白くない』の3拍子揃った5号機を何故いまだに打っている人がいるのか私には解りません。
スロット専門店は閉店続出する位に客も離れているのに、今でも打っている人がいるのは何故なんでしょうか?

私はパチンコもスロットもどちらも打ちますが、5号機になってからはバカバカしくてスロットを打たなくなりました。
フィーバーでは10連チャンも珍しくなく、運が良ければ20連チャンもします。
どう考えても今はフィーバーの方が出るし、面白いと思うのですが・・・。

今でもスロットを打っている方、何故今でもスロットを打っているのか教えて下さい。

Aベストアンサー

自分はパチンコ、スロット共に打ちますが、やはりスロットのほうが稼働時間は長いです。

4号機のころのようにハイエナはし辛くなりましたが、小役の出現率やART継続率などでの設定判別要素は多様化しており、設定が読み易い台も多く存在します。

また、4号機末期には、割が110%以下の台が非常に多かったのに対し、今は割113%~119%と高い台も出てきていますし、万枚報告もあります。当時の瞬発力に比べれば劣りますが、まだ嘆くようなところまで落ちてはいないと思います。

地域性もありますが、私の住んでる地域ではパチンコが非常に辛く、回る釘の台を探すのに一苦労します。スロットのほうが、イベントを選んで効率よく高設定を掴めるので、まだパチンコに移行はしないつもりです。

また、五号機ならではの斬新なゲーム性もあります。2027や戦国無双などは、五号機時代だから生まれたゲーム性だと思いますし、4号機の時代が続いていたら、このようなアイディアは生まれていないと思います。

私の知り合いでも、パチンコに移った人や完全にパチスロを止めた人もいますが、それはそれで一つの選択肢としてありだと思います。しかし、パチスロを今も打ってる自分から言わせていただくと、「もったいないな~」と。

自分はパチンコ、スロット共に打ちますが、やはりスロットのほうが稼働時間は長いです。

4号機のころのようにハイエナはし辛くなりましたが、小役の出現率やART継続率などでの設定判別要素は多様化しており、設定が読み易い台も多く存在します。

また、4号機末期には、割が110%以下の台が非常に多かったのに対し、今は割113%~119%と高い台も出てきていますし、万枚報告もあります。当時の瞬発力に比べれば劣りますが、まだ嘆くようなところまで落ちてはいないと思います。

地域性もあ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報