アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

長らくブログでぼちぼち記事を書いてきたのですが、だんだん記事がたまってきて最近サイトの見通しが悪くなりつつあります。
ですのでブログのトップページに、

・カテゴリタイトル
  ├カテゴリ内の記事タイトル(記事の日付)
  ├カテゴリ内の記事タイトル(記事の日付)
  ├カテゴリ内の記事タイトル(記事の日付)
  └カテゴリ内の記事タイトル(記事の日付)

というような、カテゴリ別の記事への案内を載せたいと考えております。
このようなことが出来る(もしくはカスタマイズで設定できる)ブログってありませんでしょうか?

今現在 Seesaa を使用しているのですが、色々カスタマイズしてみたもものちょっと無理なようでした。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

他のBlogツールに関しては分からないのですが、


設置が面倒ではあるものの、MovableTypeの場合はそのような
表記が可能です。

今後もどんどん記事が増えていく予定でしたらかなり自由に
カスタマイズができるMTはお勧めかと思います。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
Movable Type カスタマイズが柔軟に行えるとよく聞きますね。

そこでちょっと疑問なのですが、質問のようにカテゴリのリストを作成する場合、テンプレートのカスタマイズだけで出来るものなのでしょうか?
質問の上、質問で恐縮なのですがよろしくお願いします。

補足日時:2005/09/18 12:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!