アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめを何個か教えてください。
あと、ステイシー・オリコはいまでも活動していて人気なんですか?

A 回答 (3件)

最近の活動は知りませんが、まだ、引退されてる訳じゃないでしょうから、日本ではあまり活動が見えないだけなのでしょう。

特に最近リリースされたしんぐるなどは無いようです。

私の耳になじんでいるのは、アルバム「ステイシー・オリコ」の
01. Stuck
02. ( There's gotta be ) More To Life
04. I Promise

あたり。
結局シングルで出されたものだけ(苦笑)

オフィシャルサイトで試聴できます。

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/intl/stacie/
    • good
    • 0

 私も最近の活動については知りません。

No1さんと重複を避けて、オススメの曲をアルバムから紹介します。

6.Instead
8.Strong Enough
9.I Could Be The One
11.Tight

 9と11は割とにぎやかな曲です。11は冒頭の「プエルトリコ」の発音を真似したいのですが、全然だめです。その後曲が中だるみっぽくなりますが、2分10秒あたりから再び良くなります。←歌詞カードを見ながら歌っても、舌がついていけないのですが。あと1.Stuckのremixが13曲目に入っていますが、これもオススメです。日本版のボーナストラックだそうです。
    • good
    • 0

アルバム『STACIE ORRICO』からオススメするなら



01. Stuck
02. ( There's gotta be ) More To Life
04. I Promise
06. Instead
09. I could Be The One
11. Tight

がオススメです。
1,2,9はテレビなどでも流れてるので
耳なじみがあると思います。
この2曲が一番キャッチーな感じで聞きやすいと思います。
4は綺麗なラブソングです。
歌詞もすごく素敵ですよ。彼女らしいラブソングだと思います。
6は彼女らしい歌詞です。世界の悪いことから目をそらさない
彼女らしい歌詞です。こういう歌詞が彼女の魅力なんでしょう。
11はラテンっぽいようなサウンドで
彼女の歌唱力がものすごい発揮されてると思います。

どれも、とても素敵な曲ですよ♪
是非聞いてみてくださいね(^∀^*)

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/intl/stacie/release …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!