『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

そろそろアカデミー賞の動きが出始める頃だと思いますが、
今年こそ是非、ハリウッドで開かれるアカデミー賞授賞式を見に行きたいのですが、
授賞式会場内は無理でも一般の観覧席から見れれば良いなと思っています。
ただこの座席など、どうやって申し込めば良いのか、さっぱり分からないので、
情報をお持ちでしたらどんな事でも良いので教えて下さい。
宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

登録は、ちょうどアメリカ時間のあさってから開始です(9月19日のお昼から始まり9月26日のお昼の間までです)私も登録しますよ~。

来年こそは観にいきたい!!けど、当たればの話ですが。。。。サイトの方は以下になります:http://www.oscars.org/bleachers/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、ありがとう御座います。
抽選なんですね、世界的イベントなのでもの凄い競争率でしょうね。
私も応募してみます!
ただ日本国内からでも登録出来るのでしょうか?
またこのページの何処から申し込みに入れるのか、
ご存じでしたら教えて下さい。

お礼日時:2005/09/18 13:32

申し込みですが、アメリカ時間の明日のお昼からじゃないと申し込みは出来ませんので、まだ登録フォームのようなものはサイト内にアップされてないと思います。

それから、日本国内からも登録は可能です。

とにかく、抽選が始まるまで待ってみてください。フォームの登録に必要なものなんかは、私がリンクしたサイトに全て書いてありますので(英語ですけど)、よく読んでみてくださいね。

私も当たるかどうか分かりませんけど、登録します!!
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q(ロサンゼルス)アカデミー授賞式等に観覧参加するには

昔からの夢で一度は映画の本場ロサンゼルスで開催される
アカデミー賞やゴールデングローブ賞、MTV MOVIE AWORDSでの
授賞式を生で観覧したいと思っています。
これらに参加するにはどんな方法があるのでしょうか?
チケットの獲得方法等、どんな事でも構わないので情報をお待ちしています。

ロサンゼルスには過去5回程遊びに行っていますが、
いつもイベント時は遠くから眺めるだけでした。
来年始は出来れば参加、参加が難しければ
間近でレッドカーペットを歩くスターを見てみたいのです。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

アカデミー賞はシアターに入場しての観覧チケットはありませんが、レッドカーッペトの近くでスターの入場を見られる観覧席は毎年抽選行われています。
来年の授賞式の抽選のエントリーが2005年9月19日から始まるようです。
http://www.oscars.org/bleachers/index.html

MTV Movie Awardsのチケットなら、オンラインのチケットエージェーンシーで購入可能です。
例えばコチラ↓
http://orders.tickettriangle.com/ResultsEvent.aspx?event=MTV+Movie+Awards

参考URL:http://www.oscars.org/bleachers/index.html

Qアカデミー賞(ロサンゼルス)の開始時間や現地での楽しみ方について

こんにちは。ちょうど来年のアカデミー賞の時期にロサンゼルスにいる予定なので、授賞式を間近で見れないとしてもアカデミー賞当日の雰囲気を味わいたいと思っています(と行っても街をブラブラするくらいだと思いますが・・・)。レッドカーペット前の観客席は抽選だと聞いたのですが、外れてしまうと会場には前日などでも全然近づけないのでしょうか?また、スターがレッドカーペットを歩く時間は大体何時ごろですか?過去の授賞式関連の写真や映像を見る限りでは明るいので夕方でしょうか?授賞式自体は夜だと思うのですが、あまり夜遅くになってしまうと帰り道が怖いので・・・。また、現地での授賞式当日の楽しみ方などありましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。私もレッドカーペットの観客席に行ってみたくて色々調べたことがありますので、知っていることをお伝えしますね。(既にご存じのことも含まれるかもしれませんが。)

■レッドカーペット前の観客席の抽選
アカデミー賞の公式サイトで応募できます。応募期間は2006年9月18日(月)正午~9月25日(月)正午です。※日本時間はご自分でご確認ください。
http://www.oscars.org/bleachers/index.html
この公式募集に漏れても、例年いろんな企業がご招待キャンペーンをしますので、そういうのを探して応募するのも良いと思います。今探してみると、ユナイテッド航空がヒットしました(詳しい応募条件は読んでませんが)。
http://www.united.com/press/detail/0,6862,53622-1,00.html
日本でもWOWOWがいつも招待企画をしていました。来年もあるかどうかはわかりませんが、時期が近づいたらチェックしてみるのもいいかもしれません。

■会場には前日などでも全然近づけないのでしょうか?
会場周辺は交通規制やバリケード設置があるそうですが、いつから設置されるのかは忘れてしまいました。すみません。今年の授賞式直前に、「本日、会場に大きなポスターが貼られました」「本日、巨大なオスカー像が立てられました」「本日、バリケードが設置されました」などと会場付近の準備状況を実況中継しているサイトがあったんですが。。。

■スターがレッドカーペットを歩く時間は大体何時ごろですか?
「Seeing Stars in Hollywood」というサイトによると、「最初のスターはだいたい4時頃(早ければ3時半頃)に着くが、大半は4時半過ぎに到着する。5時半までには全出席者が会場内に入り終わる」らしいですよ。
http://www.seeing-stars.com/Awards/OscarNight.shtml

■その他
イギリスのSKY TVの招待キャンペーンに当選して行ってきた人を取材した記事があります。
http://oscars.sky.com/Features/pgeFeature.aspx?id=426
「待ち時間は長いし、授賞式が始まるまで何時間も座ってなきゃいけない」「トレーに乗った食べ物が回ってくる」「色んなものが入った大きなおみやげ袋がもらえる」なんて話は興味深いですね。また、「バリケードの外側にもたくさんの人がスターを見に来ていた」とありますので、抽選に外れてもバリケード付近で待っていればスターがリムジンから降りるのをちらっと見られるかもしれませんね。

楽しいオスカー・ナイトが過ごせますようお祈りしております!

こんにちは。私もレッドカーペットの観客席に行ってみたくて色々調べたことがありますので、知っていることをお伝えしますね。(既にご存じのことも含まれるかもしれませんが。)

■レッドカーペット前の観客席の抽選
アカデミー賞の公式サイトで応募できます。応募期間は2006年9月18日(月)正午~9月25日(月)正午です。※日本時間はご自分でご確認ください。
http://www.oscars.org/bleachers/index.html
この公式募集に漏れても、例年いろんな企業がご招待キャンペーンをしますので、そういうのを探して...続きを読む


人気Q&Aランキング