タイトルどおりなのですが、全く詳しくないのでどなたか教えていただけないでしょうか?過去5年以内だと思うんですが、エアロスミスがサントラになった映画のタイトルを教えていただきたいんです★

それと、その主題歌のタイトル(曲名)も教えていただけないでしょうか?

すみません、どうぞよろしくお願いいたします☆

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

映画スパイダーマンの主題歌をエアロスミスがカバーしてました。

曲名は多分 Theme From Spider-Man です。

スパイダーマンのサントラの頭や ULTIMATE AEROSMITH HITS の2枚目の最後などに入っています
    • good
    • 0

映画「アルマゲドン」の主題歌「I Don't Want To Miss A Thing」ですかね。


ちなみに、エアロスミスのスティーヴン・タイラーの娘、リヴ・タイラーがブルースウィルスの娘役で出演したのも話題になりましたね。
    • good
    • 0

映画「アルマゲドン」


曲名「ミス・ア・シング」
じゃないでしょうか?
    • good
    • 0

5年以内じゃないけど、最近の話題といえば「アルマゲドン」でしたね。


1998年です。
http://www.simpson-bruckheimer.com/armageddon/ar …

参考URL:http://www.simpson-bruckheimer.com/armageddon/ar …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q和訳してください>_< I might go crazy. My heart won't even

和訳してください>_<

I might go crazy. My heart won't even at all. It's like memories just start going.

Aベストアンサー

狂気のようにつっ走ろう、もうまともな気分じゃいられない、今日からすべてが変わるんだ。

Qサントラを買った映画のタイトルは

映画をみた後ですぐにサントラを買った映画のタイトルは

Aベストアンサー

 やっぱり音楽系が多いです。高校生の時見て衝撃を受け、懸賞でもらった懐かしのレコード券で即買いしたリチャード・アッテンボロー監督「コーラスライン」、アイルランドが舞台でバンドマネージャー志望の青年が主人公の、アラン・パーカー監督「ザ・コミットメンツ」などです。
 ですが、昔懐かしの曲を巧みに使っているタランティーノ監督のサントラもけっこう買ってます。「パルプ・フィクション」と「ジャッキー・ブラウン」です。

Q和訳を教えてください

kesha の crazy beautiful life の和訳を教えてください。
結婚式で使える内容でしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

以下、和訳です

Crazy Beautiful Life

惚れ込んでるのよ
クレイジーで最高のこの人生に
パーティーと災難だらけで
友達はみんな化粧濃くて超カワイくて
毎晩みんなでお出かけよ
いつも違ったソファで毎朝起きて
次の夜はフライトに乗ってる
そうね なかなかの人生じゃない

☆Oh oh oh
恋しちゃってる
Oh oh oh
日が昇るまで
Oh oh oh
思い切り生きてやるわ
Oh oh oh

★毎晩アタシたち戦ってるわ
ハイな人生送るため
グッときて リアルなものをつかむため
せめてトライはしてる
何度も何度も
ロクでなしの男どもを避けて
無駄にしてきた時間と引き換えに
クレイジーな人生 リアルなのを求めてきた

わかってくれるかしら
あたしは誰の真似もしたくない
くだらないおしゃべりは やめにして
ここを新たに仕切るのは このあたし
アブナい時期も乗り越えてきた
所持金ゼロ 冴えないウェイトレスのバイトしてここまで来たわ
なんとかうまく行ったじゃない
言いたこと口走って ここまで来た

☆繰り返し

★繰り返し

毎晩あたしたち・・・

★繰り返し

Oh oh oh
Oh oh oh
Oh oh oh
Oh oh oh//


結婚式で使えなくはないですね、たぶん(´∀`*)
ケシャ流の応援歌だそうで、十分祝福になると思います!
素敵な結婚式になりますよう★

参考URL:http://www.metrolyrics.com/crazy-beautiful-life-lyrics-kesha.html

以下、和訳です

Crazy Beautiful Life

惚れ込んでるのよ
クレイジーで最高のこの人生に
パーティーと災難だらけで
友達はみんな化粧濃くて超カワイくて
毎晩みんなでお出かけよ
いつも違ったソファで毎朝起きて
次の夜はフライトに乗ってる
そうね なかなかの人生じゃない

☆Oh oh oh
恋しちゃってる
Oh oh oh
日が昇るまで
Oh oh oh
思い切り生きてやるわ
Oh oh oh

★毎晩アタシたち戦ってるわ
ハイな人生送るため
グッときて リアルなものをつかむため
せめてトライはしてる
何度も何度も
ロクでなしの男ど...続きを読む

Q’77「華麗な関係」主題歌のタイトル

主演/シルビア・クリスタル ナタリー・ドロン
LPが欲しいです。何かわかりませんか?

Aベストアンサー

曲名はわからないのですが、『ヨーロピアン・シネ・スーベニール’70』というCDに収録されているようです。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000896L6/qid%3D1048832754/sr%3D1-4/ref%3Dsr%5F1%5F2%5F4/t/249-1212649-7883512

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000896L6/qid%3D1048832754/sr%3D1-4/ref%3Dsr%5F1%5F2%5F4/t/249-1212649-7883512

Q和訳してください!お願いします!

No one's gonna stop my flow, yeah
The lilies are still in full bloom, you know?
No one's gonna rule out your way
So many case, da life goes on ・・・
Many minds, so many lives all the time make me so crazy
Every time go every line for the mind let me go faith way
No one's gonna stop beats and flow
Jast a one little thing, each one of us, one another
Life goes on ・・・

これはドラゴンアッシュのlife goes onという
歌詞の一部ですが友達に和訳を頼まれたんですが
自分ではとても和訳できません。
一部でもいいので和訳してください
お願いします!

Aベストアンサー

こうだ!という回答は本人以外出せないと思うので、「自信なし」とチェックしました。


誰も私を止められない。
あのゆりはまだまだ咲き誇ってるよ。
(you knowは、実際に聞いてるわけじゃないんですよね。。「あなたも知ってる通り」みたいな意味ですから。)
だれも道を踏み外さない。
いろんな場合があるけれど、それでも人生は続いていく。
たくさんの気持ち、たくさんの生き方、いつも僕を振り回す。
その気持ちに応える道が、僕をまっすぐな道へ導く。
(これは、私もよく分からないです)
誰もこの拍動と流れを止められない。
たった一つのささしな事、ぼくらそれぞれ、そしてお互い。
それでも人生は続いてく・・

もともと詩なんて、想像力の世界ですよね。

Qウルトラヴァイオレットの主題歌のタイトルを教えてください!

題名通りです。ウルトラヴァイオレットの主題歌(CMでも流れている)のタイトルを知っている方、教えてください!

Aベストアンサー

Jemの24でしょうか。

以下で視聴できますので、確認してみてください。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=846225&GOODS_SORT_CD=101

Qエアロスミスが聞きたいの!!

エアロスミスが聞きたいんですが、洋楽の知識がないのでどんなのがいいか、わかりません。教えてください。
具体的にはB’zとかがエアロスミスが好きで似たように聞こえる曲(?)が聞きたいんですが。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

NO1です。

エアロスミスがどんなバンドなのかは
下のサイトのBIOGRAPHYってとこを押して
見てくださいな。
エアロスミス・ヒストリーが見れます。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/Aerosmith/

Qビージーズが主題歌だった映画のタイトルを教えて

確か主題歌がビージーズだったと思うのです。

話は男の子の淡い恋の物語り、そんな話だったような…気がします。(アバウトでごめんなさい)

イギリス映画ぽかったような気がします。

カラーですが、70年~80年代の映画です。

お墓に女の子と隠れたりするシーンがあったような気がします。

断片的な記憶で申し訳ないのですが、どなたか教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは
「小さな恋のメロディ」ではないでしょうか?↓

http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=12278

http://www.hmv.co.jp/product/detail/410349

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=14382

Qエアロスミスの・・!

かなり前ですが、MTVの番組「MTV ICON」でエアロスミスの特集だったとき、PINKが歌ったエアロスミスの曲名がわかりません、、教えてください!

Aベストアンサー

Janie's Got a Gunですね。

参考URL:http://www.barks.jp/news/?id=52277496

Qタイトルを教えていただけませんか?

こんにちは。タイトルが思い出せず、困っております。
よろしくお願いします。

内容の一部分しか覚えていないのですが、
ある少年に重大なデータを体に埋め込み?そのデーターが
人類の生存にとても重大なデータで、そのデータを公開されては
困る悪い人たちが少年の命を狙うという内容です。

タイトルがわからないため、レンタルショップで借りようにも
借りれず困ってます。

皆様、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

少し違うと思いますが、ブルースウィリス主演の
「マーキュリー・ライジング」が近いのかな?

子供が命を狙われるという点は一致しますが・・・。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%B0


人気Q&Aランキング