ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

先日、無料試用期間が過ぎたノートンを更新するか否かで質問し、結局更新することにしました。

キーを購入し、早速更新手続きをしたところ、アウトルックの送受信をしようとすると、エラーがでるようになりました。POPサーバが応答しませんというようなエラーです。

ノートンを無効にすれば、送受信はできますが、それでは全く意味がないのではないかと・・・。
何か、設定ミスがあったのかと思いますが、あったとすれば、更新手続きの最後のほうで、何かわからないことを聞いてきてたので、どっちかを適当にクリックしたことぐらいです。(ノートンの操作手順には、そういう画面がなかったもので・・)
解決策をご存知の方は、教えてください。非常に困っています。

A 回答 (1件)

こんばんは。


前回、更新をお薦めしたものとして気になりますね。

実はよくあるパターンでして、シマンテック社のHP上で対応策を公開してます。

手順を踏んで、頑張ってみてください。

とりあえず、貼っておきます。

参考URL:http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisja …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
教えていただいた対応策でも解決できなかったので、いろいろと調べています。ですが、参考になりました!

お礼日時:2005/09/22 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報