アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グラビアアイドルなどで年々益々大きな女性が出現してるけど、男性諸君は、大きいのが求められてるのですかね?

顔と胸や声など総合的に求められてるバランスの人間像ってのもあるんかな?

できれば、具体的にどの女優やモデルぐらいとか希望を書いて回答してくれぇ。

回答数と出てきた名前から、世の傾向を知りたいです。

男性でも女性でも関係なく回答してくれぇ。

A 回答 (11件中1~10件)

 


ひんぬー大好き
AAカップとか最高すぎる

自分がでかいほうだから
小さいのがうらやましい
    • good
    • 0

大きいほうがいいに決まってるじゃないですか。


大きければ大きいほどいいです

私も胸は大きいほうですがウエストは細い方ですし、
垂れてもいませんよ。
    • good
    • 0

 巨乳ブームが衰えを知らないということは、やはり一般には巨乳好きの男性が多いということでしょう(ご多分にもれず私もそうですが)。

総合的に求められてるバランスの人間像ってのは、やはりイエローキャブ辺りなら顔もそこそこには良くてスタイルのいい巨乳の女性ということになるでしょうね。私は根本はるみや松金洋子あたりが好きです。

 ただ、好みというのは個人により千差万別なのでどういうのがいいかというのはその人次第ということになるでしょう。
    • good
    • 0

基本的に大きい方が好きですが、ただ大きければいいとは思わない。

形やバランスにこだわりますね(爆)。逆に小さくても好きなタイプもあります。

個人的にはグラドル系では熊田曜子やほしのあきが好きなんですけど、
AV系ではある程度いますね。実際に見せているので。。
    • good
    • 0

21歳の男です。

理想はBカップかAカップです。大きい人は苦手です。女優はよく知らないので分かりません。
    • good
    • 0

みなさん同様に大きさよりも形です!



ちなみにウチの嫁さんはGカップですが、おっぱいに魅力は感じていません。ただデカイだけで、扱いづらいっす。

自分の理想としては、カップ数はなかなか一概に言えませんが、それでもあえて言うならDくらいですかねー。

手でつかむとちょっとだけ溢れるくらいのおっぱいが理想です!!
    • good
    • 0

 大きさというより形でしょうか?



ぶっちゃけ本音を言えば
アンダーバストの高さ(胸囲ではない。)と
トップバスとの高さ(胸囲ではない。)の差が大きいほど好きです。

 見る対象としてなら大きいほうが良いですが、
自分が触るならふくよかで小さめが好きです。
    • good
    • 0

胸は大きさではなく形です。


幼少期から続く自分の信念です。
死ぬまで変わることはないでしょう。

現時点での理想は、「沙里名ユイ」の胸です。
彼女の胸だけが、胸なんです。
    • good
    • 0

バストは身長の55%ウエストは35%が理想サイズだと何かで読んだような記憶があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですか! じゃあ、身長も理想の身長をまずは決めなきゃなぁ。オイラはトランジスタ・グラマラスが好みだもんなぁ。

お礼日時:2005/09/19 22:52

おっぱいだけ見れば仲間由紀恵か伊藤美咲がいいです。



でも二の腕とお尻は熊田曜子か安めぐみ、
お腹は宮里藍ぐらいの感じがいいですね

ぷにぷにしたお肉大好きなんですが、おっぱいだけは
大きいのは何故かうけつけません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宮里 藍 が エントリーされるとは!

そーいう見られ方をされてる方がいたのかぁ! 熊田曜子は、オイラも好きです!

お礼日時:2005/09/19 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!