プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブラウザ上でMP3などのファイルにアクセスすると
いままではWMPが起動していたのに
quicktimeを入れてから勝手にquicktimeが起動してしまうようになってしまいましたTT
関連付けもちゃんとWMPになっているのですがなぜかquicktimeになってしまいます

回答よろしくお願いします><

A 回答 (2件)

MINE設定を変えても直らない、か…


私もかなり以前そうしたトラブルに遭った経験あります。

その時はWMPを再インストールしてようやく直りました。
『プログラムの追加と削除』(または『アプリケーションの追加と削除』)からWMPの『修復』が可能ならそれでも良いかも知れません。なければ再インストールです。

手元にインストーラがなければ
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsme …
からダウンロードしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

quicktimeとWMPを再インストールしたところ直りました!色々とありがとうございました^^
ポイント発行しときます♪

お礼日時:2005/09/20 23:38

Program FilesなどからQuickTime Playerを開き、編集>設定>QuickTime設定>


ブラウザのタブのMIME設定(画面下側)をクリックし、関連付けの設定を行ってください。
私の場合は、これで回復しました。

私は、ますますiTunes+QuickTimeが嫌いになりました。
素人を混乱させるな、と言いたい気分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
MIME設定をしても直らないんですTTなぜでしょうか・・

お礼日時:2005/09/20 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!