プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 タイトル通りなんですが、トップ画面を変更するためにはどうしたらいいのでしょうか。
 具体的には、今まではビッグローブだったのですが、何か変なボタンを押して郵便局のホームページが出るようになってしまいました。ビッグローブに戻したいのです。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

IEなら、インターネットのプロパティ-全般-ホームページ のアドレスをBIGLOBEのアドレスに設定。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございます。おかげ様でなおすことができました。

お礼日時:2005/09/22 01:33

IEのツールバーにある「ツール」⇒「インターネットオプション」⇒「全般タブ」と辿ると「ホームページ」と言うところがありますので、そこにビッグローブのURLを入力(コピペでOK)して、OKをクリックすれば完了です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございます。おかげ様で直すことができました。

お礼日時:2005/09/22 01:32

ビッグローブのHPを表示させる


>ツール
>インターネットオプション
>現在のページを使用をクリック
    • good
    • 0

BIGLOBEのトップページを表示したのち


『ツール』⇒『インターネットオプション』⇒『ホームページ』
⇒『現在のページを使用』⇒『適用』で変更できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございます。おかげ様で直すことができました。

お礼日時:2005/09/22 01:31

インターネットエクスプローラーを開きます。


 要するに今見ている画面ですね。

その画面の一番上のバーに、ファイル、編集、表示・・・と並んでいるところがあると思いますので、

「ツール」をクリックします。

その中の「インターネットオプション」をクリックします。

別の窓が開きますので、
ホームページとして使用するページは変更できます。の下の

「アドレス」に
http://www.biglobe.ne.jp/

と入力します。

参考URLも合わせて確認してみてくださいね♪

参考URL:http://asai.vis.ne.jp/mikawa/joho/menu/settei/se …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。おかげ様で直すことができました。

お礼日時:2005/09/22 01:29

ビッグローブを表示させます。


次にアドレスバー(ビッグローブのURLhttp:// ~~が出ているところ)の「頭のeマーク」を、ホームボタン(家のアイコン)へドラッグしていって指を離します。
ダイアログが出るのでOKとします。

下の方法と同じですが、更に手抜きで。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございます。おかげ様で直すことができました。

お礼日時:2005/09/22 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!