アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボーダフォンのJ-T010を使っています。
先ほど、ロック設定のところをいろいろ試していたら、暗証番号を入力する画面になり、何気なく入力したら、「ダイヤル操作禁止」になってしまいました。
その後、待ち受け画面には「ダイヤル操作禁止」という表示が!
そして、どのボタンを押してもうんともすんともいいません。すでに着信やメールが来ているのですが、まったく出れない、読めない状態です。
誰か助けてください!

A 回答 (3件)

もう一度、暗証番号を入れてみてください。


解除できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
解決です!

お礼日時:2005/09/20 14:58

 申し訳ないですが、ここで解除方法をお知らせすることはできませんので(悪用する方もいらっしゃいますので)お近くのボーダフォンのショップに持参していただき、解除してもらうという作業をするしかありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐ携帯使いたいのでショップに行くのは時間がかかりそうです。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/20 14:59

待ちうけ画面で暗証番号を入力すれば



通常画面に戻ると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
解決です!

お礼日時:2005/09/20 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!