プロが教えるわが家の防犯対策術!

料金が安いときは
まぁこんなもんかなと思うのですが
高級旅館やホテルの場合
どうしても我慢ができずに
宿泊後にメールを入れてしまいます。
みなさまはどうですか?
クレームをつけますか?我慢しますか?

A 回答 (11件中11~11件)

ホテルのホームページで


掲示板があれば まず良かった点を記載して
その後、気になった点を 遠まわしで記載しています。
おかげさまで、腹の立つホテルには 泊まっておりませんが...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは
アドバイスありがとうございます。
そうですよね、良かった点も書くべきですよね。
私も遠まわしに言えればいいのですが
腹が立つとどうしてもキツイ言葉になってしまいます。
良い点もあったのに。
反省です。

お礼日時:2005/09/21 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!