アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。
資料作成にあたり、いろいろ調べたのですが
良く分かりません。
JDは日本エアシステムでも使われてましたが・・・
航空関係に強い方、是非ご教示ください

A 回答 (1件)

http://personal.zahav.net.il/personalsite/du/dub …
確かなソースではありませんが,東亜国内航空もJDのようです.東亜国内航空の全身の1つである日本国内航空の"Japan Domestic"の略ではないかと推測されます.全日空も日本ヘリコプター時代のNHですしね.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。
なるほど、日本国内航空の"JD"だったのですね
間違いなさそうです
いいHPまでご紹介いただき、大変助かります

お礼日時:2005/09/22 03:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!