電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
一日の間で値動きが活発な銘柄がありましたら教えていただいてもよろしいでしょうか?

条件といたしましては、10万円以下で買える銘柄です。

よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

低位株で値動きの活発な銘柄は、なかなか無いですよ。



>一日の間で値動きが活発な銘柄

20万前後くらいからでないとなかなか活発の銘柄は少ないです。
    • good
    • 0

ここで投資金額10万円と入れて検索できます。



あとはそこから値動きがありそうな銘柄を探してください。

参考URL:http://www.stockweather.co.jp/sw/valuesearch/ind …
    • good
    • 0

10万円以下を最低取引金額とするなら、この条件で検索しても、大分限られた件数(400程度:東・大・HC・JQ)なので、ここから自分の対象とする出来高、値幅でスクリーニングしてください、残るのはそれほど多くはないはずです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!