アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

氷室京介さんが吸っているタバコの銘柄が知りたいです。

今はもう吸っていないという噂を聞いたことがあるので、どうなのか分からないのですが、
BOOWY時代やインディーズのころのでも良いので、吸っていた銘柄を教えてください!

情報よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

パーラメントのロングです。

今はニコチンパッチでタバコは止めたとか、、、。KING OF ROCK SHOWとかみれば分かると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
KING OF ROCK SHOWぜひ見てみたいと思います。

お礼日時:2006/07/15 19:41

禁煙直前は詳しい銘柄は分かりませんが、葉巻を吸ってたってHEY!HEY!HEY!に出たときに言ってました。


後は「大きなビートの木の下で」のなかでショッポを吸ってたとか、「ポケットの中のセブンスターが…」みたいな一説があったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

葉巻ですかあ。参考になりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/15 19:42

いつだったかはわかりませんが、ラッキーストライクをネジって吸っていたという事は聞いたことがあります。



ネジるとは、空気を抜く為にやるやり方です。


 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネジる、という吸い方があるんですね~。
知りませんでした。参考になりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/15 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!