一回も披露したことのない豆知識

ドコモを使っています。
P700ⅰとSO506ⅰの2台を持っています。
デュアルではなく、2台とも別々の番号を持っています。

現在の職場がFOMAがほとんど使えない状態であるため、MOVAのほうへメールや着信の転送をかけようと思っています。
着信のほうは転送でんわというサービスがあったので設定したのですが、メールのほうがよくわかりません。

説明書を見る限りでは、受信したメールを都度転送する方法しか載っていませんでした。
電波が入らない状態なので、都度転送ではなく、自動で転送されるようなサービスがあったらと思っています。

設定方法ご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。

A 回答 (1件)

>都度転送ではなく、自動で転送されるようなサービスがあったらと思っています。



残念ながら転送等は出来ません。仕様なのでどうしようもありません。
圏内に入ったときに一気に受信するしか無いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりできないのですね。

お礼日時:2005/09/24 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!