プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼の誕生日に入籍することになりました。
いつもなら誕生日に服や靴をプレゼントするのですが、
入籍日ということで何か違ったものをあげたほうがいいでしょうか?
何かよい品があれば教えて下さい。
また、誕生日に入籍された方は毎年どのようにしてお祝いしていますか?

A 回答 (2件)

入籍は誕生日ではなかったのですが、挙式を私の誕生日にしました。


式の途中で彼がナイショでプレゼントとケーキを用意してくれていて
サプライズイベントって感じでした。
プレゼントは前から欲しがっていた財布でした。
もし質問者さんが入籍を記念してリングなど買っておられなければ
日付を入れたアクセサリー類をあげてはどうでしょうか。

うちは二人の誕生日が近いので、プレゼントはお互い交換って感じで、
誕生日、挙式記念をかねて、昼間にデートをして
夜はディナーって感じですね。
いたって普通ですけど・・・。
でも毎年写真かプリクラを撮って、挙式のアルバムのあまったページに貼っていってます。
写真がどんどん増えるのが楽しみです。
    • good
    • 0

私は誕生日や結婚記念日はプレゼント交換はしませんが2人で旅行に行きますよ。


付き合ってるときとかはプレゼント交換してたけど
どれも今は使わないんですよね。
初めてもらった指輪はいきなり金属アレルギーに
なってはめれない。
プラダのポーチも好みも変わったし使ってない。
かばんも今はほとんど使わないしコートだって
流行がありますし、、、
旦那からもらったプレゼントで今も使ってるものは
アナスイの財布ぐらいかな???
これもそろそろ、、、って感じなんですよね。
だから今年は結婚1周年のお祝いは旅行です。
これが一番。
思い出は消えないし写真に残るし旅行って楽しいし
なにかを買ってもらうよりよっぽどうれしいな。
プレゼントを渡すのであれば2人で使えるおそろいの
物はいかがでしょう?
財布でもいいしキーケースでもいいし。
それかベルトとか。
男の人の黒いベルトっていつまでも使ってくれそうじゃないですか?流行とかなさそうだし。
私は始めてのバレンタインにベルトあげたんですが
いまだに使ってくれてますよ。
今からデパートに行って色々探してみてください。
楽しいですね。
お幸せに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!