プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
三田寛子さんおすすめのじゃこを売っているお店が載っていたようなんですが
お店の名前と場所をご存知の方いらっしゃいますか?
場所が京阪の四条駅から徒歩7分らしいのですが・・・
明日の午後には出かけるのですが、ご存知でしたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

saitaを買って私も食べたいと思いました。



お店の名前は ぐるめ三田 おじゃこさんが1袋80

g1000円です。東山区新橋通東大路西入林下町437

京阪四条駅から徒歩で7分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

友人がお土産に買いたがっていたので助かりました。

おじゃこさんで検索しても沢山ヒットしてしまって・・・

でもネットには載っていないようですね。
早朝から回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/25 16:57

初めまして、今晩は。



saitaの確認は出来てないのですが、
京都でオススメのおじゃこ(ちりめん山椒)の有名店を挙げさせて頂きますね。

【京佃煮舗 やよい】
  京阪四条駅から徒歩7分位ですよ。
  ちりめん山椒 おじゃこ 小袋 40g 525円~
http://www.yayoi-ojako.co.jp/

【はれま】
  本店までは京阪四条駅から徒歩6分です。
  高台寺店以外に今は百貨店でも購入出来る様になりました。
http://www.harema.co.jp/  


【しののめ】
  京都市北区小山元町53 075-491-9359
  (ココは遠いので違いますが超有名です)
http://www.ojyako.jp/

【京都とうがらしおじゃこ かむら】
  京都市山科区西野櫃川町60-15 075-581-6751
  (ココも遠いので違いますが超有名になりました)
http://www4.ocn.ne.jp/~kamura/index.html


『やよい』か『はれま』だと思いますが、間違ってたらスミマセンです。

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やよいのホームページを見て、お昼にカフェでじゃこのパスタをいただきました。美味しかったです。

ちりめん山椒の有名店ってかなりあるんですね~。
今後参考にさせて頂きます。

お礼日時:2005/09/25 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!