現金とかバックとかあると思うのですが、
以外とうれしいっていうのはありませんか?
デイィスニーシーとかのチケットとかは?

A 回答 (9件)

ディズニーシー、嬉しいですよっ♪ ただ、宿泊つきの1泊2泊コースだったらもっと嬉しいです~!

「ミラコスタの宿泊+2daysパスポート」なんてどうでしょう。(^。^)
期日指定は辛いので、例えば「11月~3月まで」といった感じの期日制限だとありがたいです。

よく、「海外旅行」をプレゼントしているところがありますが、これって実は「当っても行けない」パターンも多いんですよ~。(←当ったことはないですが…)
ツアーの日程が決まっているので、会社が休めなければ×。(T_T)
会社勤めの人が休めそうな日(盆暮れ正月)はまず設定されてませんし、ね。(^_^;)

私がもらって嬉しいのは…月並みですが、好きなブランドの時計やバッグかな~?
グッチやプラダはやっぱり嬉しいです♪ 自分では滅多に買わない(買えない)ので…。(^_^;)
それから、アジアン雑貨の洒落た食器やライトも嬉しいです。
イタリア家具も自分では買えないけど大好きなので、嬉しいです。そんなに大きなものではなく、ベッドサイドに置くテーブルや、お洒落なイス、コーヒーテーブルなんていうのがいいなぁ~。(^。^)
その他だと…パソコンやデジカメ、ビデオが嬉しいです!
特に、パソコンだとMacかVAIOかな~。思いっきりミーハーな意見ですね。(^^ゞ
MACは気になる存在なんですが、買う時にためらってしまう機種なので、懸賞で頂けたら万万歳っ!
あ、金券も嬉しいです。商品券やクオカード、現金そのものもOKっ。
ただ、「エステ券」とか「●×体験券」なんていうのはパスですね~。
    • 0

ディズニーシーのチケットはうれしいけど、交通費が・・・。

それを考えると、全国共通で使えるものの方がいいかも。
私は、映画が好きなので映画のチケットがいいですね。
話題作などの全国共通券とか嬉しいと思います。
    • 0

好きな芸能人と一緒に過ごすディナータイムプレゼントっていうのがほしいな~。

首相との食事も楽しそう(笑)でも無理だろうな。
あとは、一般人は通常行けない所へ行ける権利なんてあると応募しちゃうな。
たとえば、ライブの後の打ち上げに参加できたり。
他には女性雑誌の年間購読プレゼント、
家政婦さんサービスプレゼント(家政婦さんが一定期間、家事をてつだってくれる)
    • 0

下にかいたものです。

2回もいいですか?
実は昨日とあるものがあたったんです。
それは浜崎あゆみのライブチケットです。
欲しくて何回も挑戦したんですけど、買えなかったんですよ。
それがタダで手に入れられたなんて・・・。
うれしくて夜中(12時過ぎ)なのに叫んじゃいました。
やっぱり欲しいものをもらうのが一番ですね。
    • 0

この間、商品券が当たりました。

よく行くスーパー限定で二千円分。けっこうこういうの、主婦にとってはうれしかった♪ディズニーシーでは他の方もお答えのように、交通費等かかるので'NoThankYou'かも。
    • 0

個人的にはディズニーシーよりユニバーサルスタジオに行きたいですね~ディズニーにはあまり興味がないので…。私が貰って嬉し

い物といえばデパートの商品券とか図書券かな~雑誌を買うことが多いので図書券は嬉しいです。今私が欲しいのは最新型のノートパソコンですね。簡単に買える物じゃないので。コレが当たったらウレシイだろうな~。
    • 0

ディズニーですか。

プレミアのつくカウントダウンのとかだったら欲しいけど
普通のパスポートならそんなにそそられません。私は。
普段食べない高級食材は狂喜乱舞します。「国産松茸」とか「四万十川天然鰻」とか
「伊勢エビ」とかその他いろいろ。
 宿の宿泊券はそこまでの交通費は実費だから、行ける距離かで喜びは変わるし。
慎吾ママがキャラクタの電話会社のやってた「キレイにし隊」なんかいいなー、と思いました。
「品」というのはお金を出せば買えますが「時間」は難しいですものね。
そういった「サービス」を頂けるのはうれしいですが、ここでもポイントは電話会社が
「掃除」をプレゼントしたこと。
エステ会社がエステプレゼントしても「そのあとの勧誘」が待っているから応募できません。

まとまらない文章ですがめんどくさいけど誰かが「やってくれる」プレゼントはうれしいなっと。
懸賞でなくてもダーリンが皿洗いとかしてくれたらうれしいしー。
    • 0

普段買えないような高価な化粧品とかもうれしいです。

SK-(2)のマスクとか・・。
あとは有名店のケーキとか。
ディズニーシーのチケットも嬉しいですね♪
テーマパークってよほどじゃないといけないので。
もらったらいきますもんね。
    • 0

嬉しいですよ、ディズニーシーのチケット♪但し地方にいるので、旅費や宿泊費込みのツアープレゼントだと、もっと嬉しいですが(笑)

生活雑貨やどうしてもほしいアイテムは、自分で働いて確実に買っちゃうほうだから・・・・旅行物とかが当たったら、めっけもんだなぁ、と思いながら日々懸賞に応募しています(笑)。

旅行はいつも彼に負担をかけるから、そういうものでもあると、彼にも素直に喜んでもらえるし、二人で楽しめるし・・・でも今年も結局当たらなかったので、自費で海外、今度のお正月に二人して行ってきます(笑)。来年こそはどっか当たると良いなぁ。
    • 0