現金とかバックとかあると思うのですが、
以外とうれしいっていうのはありませんか?
デイィスニーシーとかのチケットとかは?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

ディズニーシー、嬉しいですよっ♪ ただ、宿泊つきの1泊2泊コースだったらもっと嬉しいです~!


「ミラコスタの宿泊+2daysパスポート」なんてどうでしょう。(^。^)
期日指定は辛いので、例えば「11月~3月まで」といった感じの期日制限だとありがたいです。

よく、「海外旅行」をプレゼントしているところがありますが、これって実は「当っても行けない」パターンも多いんですよ~。(←当ったことはないですが…)
ツアーの日程が決まっているので、会社が休めなければ×。(T_T)
会社勤めの人が休めそうな日(盆暮れ正月)はまず設定されてませんし、ね。(^_^;)

私がもらって嬉しいのは…月並みですが、好きなブランドの時計やバッグかな~?
グッチやプラダはやっぱり嬉しいです♪ 自分では滅多に買わない(買えない)ので…。(^_^;)
それから、アジアン雑貨の洒落た食器やライトも嬉しいです。
イタリア家具も自分では買えないけど大好きなので、嬉しいです。そんなに大きなものではなく、ベッドサイドに置くテーブルや、お洒落なイス、コーヒーテーブルなんていうのがいいなぁ~。(^。^)
その他だと…パソコンやデジカメ、ビデオが嬉しいです!
特に、パソコンだとMacかVAIOかな~。思いっきりミーハーな意見ですね。(^^ゞ
MACは気になる存在なんですが、買う時にためらってしまう機種なので、懸賞で頂けたら万万歳っ!
あ、金券も嬉しいです。商品券やクオカード、現金そのものもOKっ。
ただ、「エステ券」とか「●×体験券」なんていうのはパスですね~。
    • good
    • 0

ディズニーシーのチケットはうれしいけど、交通費が・・・。


それを考えると、全国共通で使えるものの方がいいかも。
私は、映画が好きなので映画のチケットがいいですね。
話題作などの全国共通券とか嬉しいと思います。
    • good
    • 0

好きな芸能人と一緒に過ごすディナータイムプレゼントっていうのがほしいな~。


首相との食事も楽しそう(笑)でも無理だろうな。
あとは、一般人は通常行けない所へ行ける権利なんてあると応募しちゃうな。
たとえば、ライブの後の打ち上げに参加できたり。
他には女性雑誌の年間購読プレゼント、
家政婦さんサービスプレゼント(家政婦さんが一定期間、家事をてつだってくれる)
    • good
    • 0

下にかいたものです。


2回もいいですか?
実は昨日とあるものがあたったんです。
それは浜崎あゆみのライブチケットです。
欲しくて何回も挑戦したんですけど、買えなかったんですよ。
それがタダで手に入れられたなんて・・・。
うれしくて夜中(12時過ぎ)なのに叫んじゃいました。
やっぱり欲しいものをもらうのが一番ですね。
    • good
    • 0

この間、商品券が当たりました。

よく行くスーパー限定で二千円分。けっこうこういうの、主婦にとってはうれしかった♪ディズニーシーでは他の方もお答えのように、交通費等かかるので'NoThankYou'かも。
    • good
    • 0

個人的にはディズニーシーよりユニバーサルスタジオに行きたいですね~ディズニーにはあまり興味がないので…。私が貰って嬉し

い物といえばデパートの商品券とか図書券かな~雑誌を買うことが多いので図書券は嬉しいです。今私が欲しいのは最新型のノートパソコンですね。簡単に買える物じゃないので。コレが当たったらウレシイだろうな~。
    • good
    • 0

ディズニーですか。

プレミアのつくカウントダウンのとかだったら欲しいけど
普通のパスポートならそんなにそそられません。私は。
普段食べない高級食材は狂喜乱舞します。「国産松茸」とか「四万十川天然鰻」とか
「伊勢エビ」とかその他いろいろ。
 宿の宿泊券はそこまでの交通費は実費だから、行ける距離かで喜びは変わるし。
慎吾ママがキャラクタの電話会社のやってた「キレイにし隊」なんかいいなー、と思いました。
「品」というのはお金を出せば買えますが「時間」は難しいですものね。
そういった「サービス」を頂けるのはうれしいですが、ここでもポイントは電話会社が
「掃除」をプレゼントしたこと。
エステ会社がエステプレゼントしても「そのあとの勧誘」が待っているから応募できません。

まとまらない文章ですがめんどくさいけど誰かが「やってくれる」プレゼントはうれしいなっと。
懸賞でなくてもダーリンが皿洗いとかしてくれたらうれしいしー。
    • good
    • 0

普段買えないような高価な化粧品とかもうれしいです。


SK-(2)のマスクとか・・。
あとは有名店のケーキとか。
ディズニーシーのチケットも嬉しいですね♪
テーマパークってよほどじゃないといけないので。
もらったらいきますもんね。
    • good
    • 0

嬉しいですよ、ディズニーシーのチケット♪但し地方にいるので、旅費や宿泊費込みのツアープレゼントだと、もっと嬉しいですが(笑)



生活雑貨やどうしてもほしいアイテムは、自分で働いて確実に買っちゃうほうだから・・・・旅行物とかが当たったら、めっけもんだなぁ、と思いながら日々懸賞に応募しています(笑)。

旅行はいつも彼に負担をかけるから、そういうものでもあると、彼にも素直に喜んでもらえるし、二人で楽しめるし・・・でも今年も結局当たらなかったので、自費で海外、今度のお正月に二人して行ってきます(笑)。来年こそはどっか当たると良いなぁ。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q現金書留以外で、現金を送る方法は?

郵便局の「現金書留」以外で、現金を離れた場所(日本国内同士)に送る手段はありませんでしょうか?
一応、総務局の郵政事業のHPは見て、普通の書留ではどうやら送れないらしいことは分かったのですが。
もちろん民間の宅配業のサービスでも結構です。

何で、こんなことを考え出したかといいますと、私は文具店に勤務しているのですが、お客様から、「大きなサイズの金封にお金を入れて、離れた地域に送ることができないか」、との問い合わせを受けたからです。

一般に金封は、中に入れる金額が大きくなれば、その分、装丁も大きく豪華なものを使うものですよね。
なので最初は、そのお客様に、金額に相当する大きい金封をお勧めしたのですが、現金書留で送るつもりだとお聞きして、結局、現金書留用封筒に入る、通常サイズの金封をお買いあげ頂いたもので(でもそのお客様も、ずっと納得いかないご様子でした)、ちょっと気になり、質問してみました。

この件に関して、情報をお持ちの方、良かったら教えて頂けませんでしょうか?

Aベストアンサー

>小包サイズで梱包だけして、「現金書留でお願いします」ということが、きっと可能なのですね?
定形外郵便物となってますので金封が入る封筒などでも良いのでは?
重量によって料金が変わってくるようです。

詳しくは前回の参考URLをご参照ください。
お客様にお応えするなら念のため郵便局に問い合わせられた方が良いかも?

Qなべやプラスチックとかの製品作るとき型とか使うと思うんですが型ってどういう風に作ってるんですか?

職人さんが型を作るのは別として、レーザー機械みたいなので作ってるんですか?
個人でもネットとかで作れたりしますか?そんなお店がありましたら教えてください^u^

Aベストアンサー

簡単に言えば、たい焼きの型と同じ。

金型と言います。
機械加工で作ります。

その金型を射出成型機と言う機械にセット。
どろどろに溶けたプラスチックを金型に流し込む。

プラスチックの代わりにアルミなどの金属でも可能。
ダイカストと言います。

金型のレベルは日本が世界1です。
精密金型ができるできないで、
その国の工業力が評価できます。

デジタル製品のように簡単には真似できません。

中国、韓国、台湾などと比べて、
雲泥の差です。

日本の金型レベルが高いのは、
プラモデルがあったからでは?

Qチケットなどの切り取り線を入れる文具はありますか?手作りチケットを作成

チケットなどの切り取り線を入れる文具はありますか?手作りチケットを作成しているのですが、くじ引きをするので、半券と元券に同番号を入れます。
片方をもぎって半券をちぎる際に切り取れるようにする道具や方法があれば教えて下さい。
紙はコピー用紙より少し硬めの色付き用紙です。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

「ミシン目カッター」で検索を。

Q部屋のコンセントの穴から虫が入ってくることってありますか? アリとかクモとか…… コンセントの穴にホ

部屋のコンセントの穴から虫が入ってくることってありますか? アリとかクモとか……
コンセントの穴にホコリがたまらないように付けるやつ、ありますよね。それ使えば虫の侵入も防げるんでしょうか。

Aベストアンサー

>コンセントの穴から虫が入ってくることってありますか? アリとかクモとか……

あり得ませんよ。気になるのであればカバーをすることです。
http://www.amazon.co.jp/ELPA-%E5%AE%89%E5%85%A8%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%97-%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88-AN-101B-W/dp/B00288CX7A?ie=UTF8&keywords=%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88%20%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC&qid=1460875340&ref_=sr_1_1&sr=8-1

Q現金とカードを送りたい場合、現金書留でいけるのでしょうか?

友人が入院したため、何人かでお見舞いを送ることにしました。現金だけでは味気ないので、一人一人がカード又は手紙を書いて、お見舞い1万円と共に送ることにしました。この場合、現金書留になるんでしょうか。あの封筒にカードがおさまらない時、たとえば便箋が6枚以上になったときなど、何で送らせてもらったらいいのでしょうか。

Aベストアンサー

現金書留で大丈夫ですが、おわかりかと思いますが、お見舞用の熨斗袋に入れてから現金書留封筒に入れて下さい。
便箋6枚程度なら一緒に封筒に入ると思いますが、カードがおさまらない場合は、熨斗袋とカードが一緒に入る少し大きめの封筒に入れて書留で送れば良いと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報