アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時期は問いません、ディズニーランドオフィシャルホテル(どのホテルでも可)に安く宿泊できる時期と方法を教えてください。
カップルで名古屋から新幹線で行こうと思ってます。
2泊3日で、予算は10万円以内にしたいです。
(交通費、食費等全部込みで)
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

2月の平日は一番安い、バリュー期間です。



閑散期(人が来ない時期)なので。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/oh/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに回答いただきながら、お礼遅れましてどうもすいません。
そうですか、2月の平日が狙い目ですね。
URL参考になりました、ありがとうございます。

お礼日時:2005/09/27 10:03

10万円というのは1人あたりですか?2人ですか?



2人で10万円でオフシャル2泊・2日インパークなら、オフシーズンでも宿泊とパスポートと交通費だけでぎりぎりぐらいです。

・1月の平日(2月も後半になると混みます)
・往復バス
・1泊のみ

でしたら、現地滞在2日・オフシャルホテル・食費とお土産代込みで二人10万でいけます。

1人あたり10万なら平日をチョイスすればご希望内容でまず可能かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いや、2人で10万円の予算です。ただ、出来れば新幹線で行きたいのですが、やはり往復バスになりそうですね。
お礼遅れまして、ごめんなさい。

お礼日時:2005/09/27 10:08

閑散期(1月正月期間過ぎ~2月いっぱいや6月など梅雨時期)に行かれてはいかがですか?



まめに各オフィシャルホテルのホームページをチェック入れてると、結構爆安プランみたいな見出しでありますよ。

部屋の広さにこだわらなければ、安くなります。
後はあまり食費をかけないなど、プラン立ててみて下さい。

サンルートはかなり安くなりますからホームページ見てください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにサンルートホテルは安いですね。
ただ、予約が一杯でなかなか難しそうです。

お礼日時:2005/09/27 10:15

ヒルトンはホテルのHPで直接予約するのが一番安いです。


「早割り21」という21日前までに予約するのだと、一番安い時期は一泊二人で14000円です。今年はもう14000円の日はあいてないようですが・・。
後のホテルは「一休com」などに連泊プランなどで安いプランがのっています。大体二人だと一番安くて一泊16000円くらいからになるようです。
eオークションでもオフィシャルホテルの安いプランがのってることがあるのでチェックしてみてください。

参考URL:http://www.eac.ne.jp/
    • good
    • 0

↓こちらのHPをご覧になって、


出発地を名古屋、目的地を関東方面で、日数を3日以上3日以内で検索してみてください。料金の安い順で見たら、食事代を節約したら安く行けると思います。

参考URL:http://www.travel.co.jp/domtour/
    • good
    • 0

 2月は確かにお勧めです。

しかしながら、最近は2月も何かイベントをやっていたりしますので、侮れません。また、こういった時期にはお休みのアトラクションもあります。もし、お目当てのアトラクションがお休みだと悲しいですよね。その辺りも含めて、HPでよく確認されることをお勧めいたします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!