dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
トランクにゴルフバッグが入る比較的小さめの普通乗用車を探しています。
コンパクトカーや軽自動車をあれこれ必死でリサーチしていましたが、コンパクトカーでは助手席や後部座席を倒さないとゴルフバッグは入らないと聞き、ガックリきています。(ゴルフバックは120cm~130cmほどあります)
お心あたりの車があれば推薦してください。
予算は~150万円まで。国産車で宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

日産のティーダ、ティーダラティオはいかがですか?


後部座席を倒さずにゴルフバック積めますよ。
室内も広くゆったりしてて長距離運転される時でも楽だと思いますし、燃費も良いので経済的にも良いですよ。

参考URL:http://www.nissan.co.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おおっ!!日産車ですか!!

私はノンブランド派なのですが、
実は両親がトヨタ&日産ファンなので、このどちらかなら説得し易いです。

URLも拝見しました。なかなかかっこいいですね。
参考になりました。ありがとうございます。
燃費が良くて長距離運転にも対応できる快適さというのはさすがの着眼点です!!!

お礼日時:2005/09/30 11:42

今のコンパクト・カー元祖、ホンダのフィットで、1.3A Welcome Editionなら、税金込みで下取り無しで、150万円を切ると思います。

上手く行けば、ソニーのカーナビNVーXYZ77ぐらい買えるかなと思います。でも、ゴルフバックは積んだことがないですが、トランクは大きいです。コルトプラスは、値引かないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コルトプラスは、値引かないですね。
・・・なるほど。近々の折衝結果とお見受けします。
貴重なご意見ありがとうございます。

ホンダのフィットですね。
よく耳にする車の名前です。
ありがとうございます!!!

お礼日時:2005/09/30 11:45

三菱のコルトプラス


カタログでは、ゴルフバッグ4つ載せて
4人乗車出来るようです。

ご予算的にも良いのではないでしょうか?

参考URL:http://www.mitsubishi-motors.co.jp/COLTPLUS/inde …

この回答への補足

ありがとうございます!!
ゴルフバック4つで4人乗りなら、キャパシティー的には合格です。
是非、両親に話してみます。

補足日時:2005/09/30 11:42
    • good
    • 0

本体価格でご予算ギリギリですから諸費用を含めると値引き交渉必至ですが、鈴木のエリオはどうでしょうね?



エリオのセダンでゴルフバッグ積んでる写真が見られますから、鈴木のカルタス店(今はアリーナ店て言うのかな?)に問い合わせてみては?
http://www.suzuki.co.jp/dom4/lineup/aerio/utilit …

知名度は低いのですが、実は意外にいい車だそうで、トヨタで売ってれば何万台も出る品だろうに、ともっぱらの噂です。
http://www.suzuki.co.jp/dom4/lineup/aerio/index. …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

一番にご回答ありがとうございました。

コンパクトカーや軽ばかり見ていたせいでしょうか、そんなに予算がきついのですね。
200万くらいなら出せるのですが・・・
やはり、ゴルフバックを積むとなるとかなり大きくなるのですね・・・

お礼日時:2005/09/26 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!