プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の皆さんがこんなこと言われたらときめいちゃう!
っていう告白台詞を教えてください!!
あと逆にこんなコト言われたら冷めちゃうっていう台詞もお願いします!

男性の方もこんな台詞評判よかった!っていうのをお願いします。

出来れば年齢も教えていただけると参考になります。。。

A 回答 (3件)

22歳、学生です

ときめいちゃうのは・・・
「〇〇(私の欠点)だけど、そんなとこも好き」
「〇〇(私の長所、もちろん容姿じゃなくて内面の)だから、好き」
というわけで、「私個人」を分析(というほどのものではないけど)した上で告白されるとわかってくれてるんだなぁと思い、ついクラっとなります
「ウマイ具合にだまされてる?」とかたまに思う 笑

冷めちゃうってのは・・・
「手料理が食べたい」
→料理できないの知ってるよね・・・?みたいな。関係ないけど料理できないわけではなく、私の手料理はまずいらしい(複数人に言われた)のでこの台詞は禁句です。「まずくてもいいから」と言われればOKです。
「運命感じる」
→ナンパというか軽いイメージ。言われたときは「いや、感じない」ときっぱり否定しました。妙にロマンチックな人苦手です。
    • 0

20代前半の女です。

私の場合は、「○○ちゃんに惚れたわ」と言われたときはドキッとしました。
普段、言われ慣れていない言葉だからだと思います。
    • 0

19歳女です。

私はストレートに「付き合わへん?」とか「結婚しよう」とか言われるのが一番好きです。
冷めちゃう台詞は…すぐに思いつきません。ごめんなさい。
    • 0