プロが教えるわが家の防犯対策術!

  こんばんは。

 質問はタイトルの通りです。

 たまたま通り掛かった場所の家の表札を何気なく見たら『工』さんでした。

 一体このお宅の苗字は何と読むのでしょうか?


  気長に回答をお待ちしています。

A 回答 (5件)

こんばんはヾ(@~▽~@)ノ


苗字とかの読みって難しいですよね(>_<)
「工」は「たくみ」という読み方を
するみたいですが
たくみサンではないのでしょうか^^?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

  こんばんは。回答ありがとうございます。たくみさんですか。分かりました。苗字は難しいですね。参考になりました☆

お礼日時:2005/09/26 22:12

会社の仕事で「たくみ」と読む方に出会ったことがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 こんばんは。回答ありがとうございます。仕事で出会った珍しい苗字の方を読むのは大変だったでしょうね。参考になりました☆

お礼日時:2005/09/26 22:16

「たくみ」さんでしょう。


広島や石川県出身かと思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

  こんばんは。回答ありがとうございます。広島件か石川県出身ですか。地域性があるようですね。参考になりました☆

お礼日時:2005/09/26 22:19

私もたくみさんという方にお会いしたことがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 こんばんは。アドバイスありがとうございます。たくみさんにお会いしたことがあるとのことで心強いです。参考になりました☆

お礼日時:2005/09/26 22:25

No.3です。

どうも腑に落ちないですね…簡単過ぎます。

では…「たくみへん」さんではどうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

  こんばんは。さらに回答ありがとうございます。クイズではないのですが、ちょっとひねり過ぎの感がありますね。それではまた。

お礼日時:2005/09/27 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!