アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

敏感肌で今までファンデを使ったことがないのですが、キュレルのリキッドファンデが気になってます。が、敏感肌用なので、けっこう汗とかに弱くですぐ崩れそうだな~・・・というイメージがあります。実際にキュレルのリキッドファンデを使ってる/使ってみた方に質問なのですが、使用感はどうですか/どうでしたか?

A 回答 (2件)

私は乳液しか使ったことがないのですが、下記のアドレスにキュレルリキッドファンデのたくさんの口コミ情報があります。



参考にしてみてください。

参考URL:http://www.cosme.net/ranking/review/product_id/3 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのサイトいいですね!ありがとうございます!

お礼日時:2005/09/27 21:26

キュレル製品いろいろ使ってます☆


夏にキュレルのリキッドを使ったことがあるのですが、崩れやすかったです(>_<)
それもドロドロに、汚く崩れてしまいました★
水っぽい乳液のような感じで、塗りやすい。薄付きなのですが、あの崩れ方は、鏡をみてショックでした。くすみも目立ったような。
私は若干、Tゾーンあたりは油っぽいので、肌質によってまた違うと思いますが。
あと、季節も悪かったのかも。これからだんだん寒くなりますし、また試してみようかなあ。
私も、普段クチコミサイトを参考にしてますが、クチコミをみてみると、合う人には合うみたいですね♪
肌に対しては、刺激もなく問題なかったですよ~ 

一時期、肌が大荒れだったときは、アベンヌのファンデも使ったりしてました。
アベンヌの方がまだ、崩れ方はキレイでした。
パウダーですが、アベンヌのスキンケアコンパクトファンデーションは軽い塗り心地でかなり気に入ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、ドロドロに崩れてしまうのですね・・・(--;)。それはちょっと頂けないです・・・。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/27 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!