アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の仕草でドキっとするものは何ですか?
主に男性の方にお聞きしたいです。
女性の場合、同性の方がやっていたら憧れるという仕草を答えて下さい。
私の場合「女性が優しく微笑む」ですかね。
みなさまのたくさんの意見、お待ちしております。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

立ち話をしている時の「距離」ですねぇ^^


他の女性よりも何気なく自分に近づいて話されると「ドキッ!」っとします。
座って話す時はそんなに気にならないんだけど、仕事の指示なんかをしている時に、上目づかいに近づかれると、ちょっと緊張します^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

距離ですかぁ!
今まで、あまり関係ないものだと思っていました(笑)
いろんな意見が聞けて楽しいです☆
ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/28 17:21

リップクリームを塗ってるとき。


コートを脱ぐとき・・・。
ドラムを叩いても、そっちに集中力が偏ってしまう!

「紅」のドラムソロをミスった!!!!

で、それが今の彼女・・・。
ついでに、ものすごい抱擁&キス魔・・・。
逃げてもムダ。
とっ捕まえて、床に押さえつけ、唇を急降下させる・・・。

これもまた、なぜかうれしい。。。。。。(狂)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね(笑)
ありがとうございました☆

お礼日時:2005/10/02 16:16

 こんばんは。

事務職で女性が多い職場に居ます。

その中で、一番ドキドキするしぐさが、”伸び”です。

正直、色っぽいです。仕事中にムラっと来てしまいます。

 おかげで毎日ドキドキには事欠きません。それだけが
今の会社の取り柄・・・おっと言いすぎですね。

 私の場合はこんな所です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかぁ☆
楽しみがあって良いですね(笑)
ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/30 21:42

スカートがめくれそうになったとき手で押さえる行動☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えた事なかったですね~!
とても興味深い意見です(笑)
ありがとうございました☆

お礼日時:2005/09/30 21:40

仕草ではないかもしれませんが・・・



ふっくらとした二の腕がプルルンと揺れるのを
見るのが堪りません。

あと、笑った時に出来る目じりの皺もいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか☆
やっぱり笑顔は大切ですよね^^
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/09/30 21:38

 目の前で衣服を脱がれたりすると・・・


別に肌を見せろって訳じゃないんです。
コートを脱ぐとかそれだけでもドキッです。

 私なんか目の前でセーターなんが脱がれたらそれだけで脈が跳ぶね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね☆
大人っぽい感じでやるとまた良いですよね(笑)
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/09/28 17:22

ものすごくベタ意見だけど



・足を組み直す
・立ったまま前かがみ

でしょう。人によってはタバコを吸う仕草もありかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそれは聞いた事があります^^
タバコは吸っててカッコイイ人とそうでない人いますよねぇ(><)
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/09/28 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!