【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

先日、愛子様のテレビを見ていて、幼稚園児の娘も那須にある『りんどう湖ファミリーランド』に行きたい!というので、11月の初めに旅行の計画を立てようかな?と思っています。
ファミリー向けのおススメな宿(ペンション・ホテル・旅館)を教えていただけませんか?

女の子なので、可愛らしいペンションも喜ぶと思いますし、親は料理が美味しければ大満足です!
雑誌でよく出ている超有名子連れ向けホテルはいかがですか?(こちらは、価格が魅力でした)

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

テンゲル。



参考URL:http://www.nasu-forum.co.jp/page_c.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HP拝見しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/30 00:11

>雑誌でよく出ている超有名子連れ向けホテル


サンバレー那須のことでしょうか?ここはバイキングもいろんな種類があるし、お風呂やプールの数も非常に多いし、お子さんはとても喜ぶと思います。うちもよく行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!名前がでてこなかった^_^;
よく、行かれるんですか?!

毎回じゃらんなどにも出ていますし、広告は集客の為に実際より良く映していたりするものなのかな?と思い、客が集まるホテルならそこまで宣伝しないような気がしました。
実際に行った方からのお返事、嬉しいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/30 00:19

初めまして、今晩は。



【全室露天付の館 カントリーシート 貴賓の香り、】
  憧れの貴賓の館へ、部屋露天や5種貸切スパもあります。
http://www.jalan.net/cgi-bin/jalan/jweb/cjw1_5_1 …

【日本酒の宿 綺羅々亭(きららてい)】
  貸切露天もあるくつろぎの湯宿
http://www.kiraratei.com/

【フレンチとワインの温泉宿 瑠庵(ル・アン)】
  噂のシェフとソムリエの優雅な宴貸切露天もある新タイプの温泉宿。
  専用露天風呂付き和室もあります。
http://www.ichibokaku.com/leun/

【國弘やしき】
  専用露天付き和室あります。
  じゃらんに『お子様歓迎欲張ってお得な洞窟露天&食飲放題プラン』あります。
http://www.diana-nasu.com/kunihiro/

お役に立てればイイのですが・・・。

この回答への補足

一番、最初のホテル、可愛いですね~(#^.^#)
きっと、娘は「お姫様になったみたい!」と大喜びするでしょう。
チーズホンデュも美味しそう、朝の焼きたてパンも良いですね。

実際に泊まられましたか?

補足日時:2005/09/30 00:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん、紹介していただいてありがとうございました。

ゆっくり、見てみます。

お礼日時:2005/09/30 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!