人気雑誌が読み放題♪

女性はなぜ釣りをする人が少ないのでしょうか。

トイレがないからでしょうか。
他に何か理由があるでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

釣り自体に魅力を感じない

女性が多いからじゃないでしょうか
男女の楽しいと感じる所の差も
大きいかと思われます

さらにつっこんで
だからそれはどうして?と
聞かれると私では答えきれないので
他の方におまかせします~。
    • 0
この回答へのお礼

釣りもハンティングの一種と考えれば、男はハントが好き、と言えますね。

ヒントになる回答をありがとうございました。