架空の映画のネタバレレビュー

このまえ、Windows ME から、XPにバージョンアップをしたのですが、毎回立ち上げるとき、XPのインストールするときに使った、CDを入れなければ立ち上がらなくなりました、どなたか、解決法を教えてください。

A 回答 (3件)

もっと詳細な状況を要求します


ベストな回答が出るはずです
    • good
    • 0

インストールを上書きでしたならクリーンインストールをお勧めします


上書きは何かとトラブルの原因を内包します

失敗しないWindows 2000のインストール手順
http://www.atmarkit.co.jp/fpc/motoazabu/007_2001 …
    • good
    • 0

普通は一度インストールすればちゃんと起動できるはずです。



再インストールをして見てはいかがでしょうか?
たぶん何かのシステムに以上があるため毎回CDを求められるのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!