アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月22、23日で一人旅をしたいと思っています。
泊まる所の近くでゆったりできるような場所や旅館を探しています。
どこかお勧めの場所などありましたら教えて下さい。

出発地/東京発
性別/女
予算/30,000~35,000円(交通費含む)
希望/
*車は運転できないので電車、徒歩、バスでの移動
*海よりは山 川が好き!
*自然を満喫しながら静かに時間を楽しみたい
(ストレスを忘れてぼ~っとしたい)
*おいしいものが食べたい(^0^)
*温泉

A 回答 (4件)

東京から行きやすいといえば伊豆方面とか?


海ですが…温泉と伊勢海老。
温泉地ってだけで静かに時間を楽しめますよね。

旅行会社のパックを利用すると、踊り子号を使ってもかなり安いですねー。
私、温泉旅行の半分は伊豆方面です…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
海方面は、食が魅力ですよね(^0^)
伊勢海老は魅力です。
割と近場ですし、一泊二日だったら
時間を有効に使えるかもしれませんね!
色々検討したいと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/04 17:10

#2です。


大変失礼いたしました。
先程のURLがエラーになるかと思います・・・。

下記URLです。

参考URL:http://www.yukoyuko.net/
    • good
    • 0

下記URLを検索すると一人旅用の宿泊プランが見れます。



東京から近くの温泉であれば、伊香保温泉などは?
湯の花まんじゅうや水沢うどんや、美味しいものが
沢山ありますよ(^^)

私は群馬の焼きまんじゅうが大好きです!
中身は何も入ってなくて、あの大きさに、あのタレが
なんとも言えない位、美味しい!!

参考URL:http://yoyaku.yukoyuko.net/hotel/hotelSearch.do
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
こんな旅行検索サイトもあるんですね(^0^)
インターネット検索下手なのでこのような
サイトがあるのはありがたいです。
教えて頂いてありがとうございます。
群馬の焼きまんじゅうとっても気になります。
シンプルなおまんじゅうは大好きです。
おいしい情報もありがとうございました。

お礼日時:2005/10/03 09:27

はとバスの宿泊ツアーはどうでしょうか?


一人で参加できるものも多いですし選択肢がたくさんありますので質問者が気に入るプランがあるかと思われます。

参考URL:http://www.hatobus.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
はとバスツアーでこんなに種類があるとは
思っていませんでした。
はとバスのイメージが変わりました。(^0^)
日帰りツアーも魅力的なものもあるので、いろいろ
参加してみようと思います。

お礼日時:2005/10/03 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!